※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
その他の疑問

福岡県志免町に住んでいます!蓄膿症になったみたいです😖明日すぐにでも…

福岡県志免町に住んでいます!

蓄膿症になったみたいです😖

明日すぐにでも病院に行きたいのですが、赤ちゃん連れでも(面倒くさがらずに…)診てくれる耳鼻科ご存知の方いらっしゃいますか?💦

車があるので、多少遠くても大丈夫です💦

コメント

ママリ

少し遠いかもしれませんが。。

福岡市中央区の平尾にある「せがわクリニック」おすすめですよ!
赤ちゃんや子供向けの病気ですが、お年寄りまで幅広く通われる人気の病院です!
子供に対しての配慮が行き届いており、抱っこしたままの診察も出来る上、必要があれば看護婦さんが赤ちゃんを横でみててくれます🤗

先生もとても優秀で優しい方なので、少し遠くてもかかりうけにされる方が多いです!
ウェブ予約をすると待ち時間も把握できます✨
人気なので、朝一の予約受付開始から予約を取らないと午前診療が埋まることもあります💦
HPを見られるとわかりやすいかもです☺️

• ひよ

ひよ

せがわクリニック、聞いたことあります!!
    やはり、患者さんに寄り添ってくれるところは遠くてもかかりつけにしたいですよね😌

赤ちゃん抱っこしたまま診察してもらえるの有難いです😭

予約できて、待ち時間確認できるのもよいですね。

午前中、少しバタバタしてしまって行けそうにないので、午後からの部を様子みようと思います😌

教えていただき、ありがとうございました👶

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私も息子と共にかかりつけ医なんですが、私の治療でやむを得ず連れて行く時に、息子の耳掃除をお願いするので一石二鳥です😭✨もちろん子供も保険証提示してます🙌🏻
    二人分まとめてのWEB予約とWEB問診ができるので、時間になったら受付に行くだけなので子連れにとって凄く楽です😭💕
    駐車場も広いのでそこも安心です🚙

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

あ!ちなみに今日は午後お休みの様なので、午前のみの予約みたいです😭💦

• 2月17日
tom

空港寄りの博多区にある
ほうち耳鼻咽喉科は
先生も看護師さんも優しいですし
子供ウエルカム的な感じなので連れて行きやすいです😊
私も副鼻腔炎や蓄膿結構なるのでお世話になってますが、耳鼻科専門医なのでしっかりお薬出してもらえます✨
ただ、今コロナなので、ネプライザーとかはさせてもらえないですが💦
HPからウェブ予約もできるので行きやすいと思います🙆‍♀️

• ひよ

ひよ

鼻水風邪から蓄膿症になったみたいで😖💦

近隣の耳鼻科の口コミが酷くって、子どもを連れて行くのが不安だったので、子どもウェルカムな雰囲気なところ、とても有難いです😭

ウェブ予約できるのも、待ち時間とか調整できるので、嬉しいです💦

教えていただき、ありがとうございます😌

• 2月17日