※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

フェードアウトした人から何年後かにSNS申請きたらどうしますか?私が一方的に連絡返さなくなりました。

フェードアウトした人から何年後かにSNS申請きたらどうしますか?
私が一方的に連絡返さなくなりました。

コメント

ゆりこ

フェードアウトした理由によりますけど、私の場合自分からフェードアウトしたのはもうこれから先かかわりたくないなって思うことがあったときなので申請無視します笑

ぴー

理由にもよりますが
基本的に自分から関係を切った人と新たに繋がる気は無いので私だったら無視か拒否します笑

プーさん大好き

こっちからフェードアウトしたなら、もう関わらないかなって思いますー

• プーさん大好き

プーさん大好き

話したいと思うなら、繋がってみたらいい思いますよ☺️

• 2月16日
つな

その時自分がフェードアウトした理由、気持ちを今でも尊重してあげてください😭笑

はじめてのママリ

まとめて返信すみません💦
そう思いますが、数年たち久々に話したい気持ちと会わなければとか思ってしまいます。親友なみに仲良しでした。

つな

なるほど!

その場合だと私だったら、久しぶりだね~であまり最初は深入りせず様子を見て心を開いてくと思います!

ら

無視します!
私も自分から縁を切った友達いますが二度と関わりたくないほど嫌な思いをさせらたことに変わりはないので一生関わるつもりもないです!