※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める子羊
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。姉から三輪車不要と言われたが、姪っ子のは大きめ。他におすすめアイテムは?

皆さん2歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?
外遊びが好きなので三輪車かストライダーにしようかと思ったのですが
姪っ子の三輪車があるから
姉は買わなくていいと言われました。
でも姪っ子の三輪車は3歳になってから買ったので
すこし大きめのタイプの保護者が持つところがないタイプでした。
姉に従うべきなのか、、、と考えつつ
他に何かいいアイテムはありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはストライダー買ってもらいました!
三輪車も持っていますが、断然ストライダーの方が遊んでいます。

  • 悩める子羊

    悩める子羊

    やはりストライダーですよね!
    どんなのにいまのってはりますー?

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちもストライダーにしました😁
まだ跨って歩くしかできませんが、乗って走ってるお兄さんたちを見るとテンションが上がるみたいです✨

  • 悩める子羊

    悩める子羊

    おお!ストライダー!
    そうですよね!
    息子たちっておにちゃんたちにつられてテンション上がってますよね!
    よしださんはどんなストライダー買いましたか?

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スポーツモデルにしました!

    • 2月18日
  • 悩める子羊

    悩める子羊

    スポーツモデルの方ですね!
    かっこええですよね!
    やっぱそれにしようかな!
    ありがとうございました!

    • 2月19日