※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがいも🥔
産婦人科・小児科

青森市の眼科で鼻涙管閉管の処置をした方、どこの眼科でしたか教えてください。

青森市の眼科でおすすめはありますか?


3ヶ月なのですが、鼻涙管閉管なのではと思ってます🤔
1ヶ月の時に目ヤニが気になり
みずたに眼科を受診しましたが
違うんじゃないかな〜と診断されましたが
まだ緑っぽい目ヤニが左目だけ出ます

青森市で鼻涙管閉管の処置をした方
いらっしゃいましたら
どこの眼科でしたか教えて頂きたいです!

コメント

ぷっちんぷりん

同じ3ヶ月の子がいます😊
うちの子も、生まれてから2ヶ月前後まで右目の目ヤニがすごかったです。
目薬さしてますか??

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    同じ女の子ですね🐰💕
    目薬さして、マッサージもしてて、最初よりは良くなったんですが完全には治らないというか🤔

    • 2月16日
  • ぷっちんぷりん

    ぷっちんぷりん

    すいません😭下に返信しちゃいました😅

    • 2月16日
ぷっちんぷりん

そうなんですね😢
うちも目薬さして、だんだん良くなったって感じです。
早く治ると良いですね😊

  • じゃがいも🥔

    じゃがいも🥔

    もう少し目薬刺し続けてみます🤔
    ありがとうございました!

    • 2月16日