※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

2人目の妊娠で動きやすいマタニティーウェアはどうでしょうか?

上の子がいる妊娠中のママさんのマタニティーウェアってどんな感じですか?1人目のときはワンピースなど着てましたが2人目となると上の子追いかけたり何かと立ったり座ったりがあると思いワンピースだと動きずらいのかなぁ?って。どうなんでしょう

コメント

ひろmama

あたしは普通にスウェットとか
お腹周りがきつくないジャージとか履いてます_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
外行く時はマタニティズボンはいてます!

mamari

やはりズボンですね〜!2人目だしマタニティーウェアは必要ないかなって思っていたけど、買ったほうが良さそうですね💭ありがとうございました!

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

私はパンツ派です!
ワンピの方が楽なんですけどやっぱり動きづらいです~_~;
マタニティーパンツは一本あると重宝するのでオススメです♡
通販で安価な物で可愛いの沢山ありますよ〜*\(^o^)/*

mamari

私も普段からパンツ派なのでパンツ買います!w

楽天などで買われましたか?

レモン♪

私は赤すぐのマタニティデニム&レギパン買いましたよ♪
あとワンピにはマタニティトレンカを合わせてます(о´∀`о)

私はワンピース買いましたよぉ。マタニティーじゃなくていつも買うようなとこで少しゆったりしたロングワンピースだと可愛いし産まれてからも使えますし♪

後は締め付けないスキニーもかいました!一本あると便利です!

なっち♪

夜中にすみません(>_<)

私も全く同じ悩みをお腹が大きくなってきてから思いました!

ホント、1人目だったらワンピで全然イイですケド、上の子いると追いかけ回す.立ったり座ったりがあるため、ワンピじゃ動きづらいし下にレギンスなど履いても、めくれて見えちゃいそうで、気にするくらいならとパンツ👖にしてます!

1人目の時に買った唯一のマタニティウェアですが、臨月まで使えました☆
便利なのでもう1本買い足そうかと思ってましたが、これからの時期に(ロング)パンツだと暑いし、お腹が大きくなると履くのも脱ぐのも大変になるので(1人目の時そうでした😓)
ウェアではないですが、ショーパン+レギンススタイルで乗り切りました。

ショーパンは普段履いているもののベルト部分に、長さ調節出来るアジャスターをつけてお腹の大きさに合わせて調整し、上から付属の腹巻きをつける、又は長めのキャミやタンクトップ.トップスなどで隠せば、見ためも自分自身も夏仕様になります☀
臨月に近くなると徐々にアジャスターにも限界がくるので(-_-;)お腹の大きさに合わせてイケるとこまで使えます!(笑)

よろしければ参考までに🌼😄

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

楽天で買いました♡
西松屋やバースデーのパンツはサイズが合わなかったので´д` ;
楽天にはxs〜あるしサイズも種類も豊富です^ ^