※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

😩😩ご飯の準備ができたので、みんなの分のご飯をいれ食卓に並べた瞬間の…

聞いてください。😩😩
ご飯の準備ができたので、みんなの分のご飯をいれ食卓に並べた瞬間の旦那の一言。
さぁ、寝よっかなーーーーー。

です。🤯🤯🤯🤯🤯
え?!ご飯いらんの?
と私が聞くと
いらんよー、まだお腹空いてない。と返事が。
ならはよ言えよ!毎食たまごかけごはんがいいって言うから
準備したのに時間たった卵かけご飯なんか食べられへんやんけ!

コメント

8児まーり🐸💭💗

自分勝手すぎますよね!
わたしなら、それを口にねじ込んでやります笑笑

  • ぽ

    昨日のメニュー、とりつくねだったのでちょうどねじ込むにはぴったりでした💗😂😂

    • 2月17日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ねじ込んでやりましたか?笑笑

    • 2月17日
  • ぽ

    私の口に入りました😋💗わら
    お腹空いてたし食べないなら食べてしまえと思ってつまんじゃいました🤤🤤🤤

    • 2月17日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    それで良し♡♡ですね笑

    • 2月17日
  • ぽ

    もう次は、ねじこんでやろうと思います🤔🤔
    もう16時ですね😱😱😱
    また夕飯の支度しないと、、、な時間がきてしまいました😩💔

    今日のよるご飯は何にされる予定ですか😋💗💗??
    我が家は、和風ハンバーグとあとは適当に汁物つくってサラダの予定です🙄

    • 2月17日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ねじ込んでやりましょ😆
    そろそろ保育園の迎えに行かないとです。

    我が家は昨夜鍋だったので、その残りで煮込みうどんかな😂

    • 2月17日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    今日も晩御飯食べないようなら熱々の汁物ぶっかけてやりましょう爆笑

    • 2月17日
  • ぽ

    お迎え大変ですね😭
    寒いし風強いので、風邪ひかないように気をつけてお迎え行ってきてくださいね☺️💗

    煮込みうどん食べたいです🤤🍲

    熱々の汁ぶっかける読んだ瞬間、ぶほっ!!!って笑ってしまいました🧡😂😂

    • 2月17日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    お疲れ様です😊
    ありがとうございます🥰
    下のお子さん、我が5番目と月齢が近いですね。10ヶ月になったばかりなので😆

    煮込みうどん美味しいですよね♡♡

    一生懸命に作った晩御飯を食べないってなったらめちゃくちゃ腹立ちませんか?熱々の汁をぶっかけたくなりませんか?爆笑

    • 2月17日
mi-☆

うざいうざいうざい!!
作った人の気持ち考えてほしい😭

  • ぽ

    ほんとにそれです😣!
    しかもご飯準備して、食卓に並べるときはソファーに寝っ転がって携帯見てたのも腹立ちます😨

    • 2月17日
deleted user

炒めてチャーハンにして明日の弁当ですね。
でも腹立つのでそのままかも

  • ぽ

    寝かしつけから私か戻ると、
    自分でチャーハン作ってました😂
    もちろんそのへんにお米はポロポロ落ちて、フライパンも焦げ焦げ、、、😨😨😨

    • 2月17日
チャム

えぇー😱ご飯の準備してるの見れば分かりますよね!
みんな一緒に食べて一緒に片付けも終わらせたいのにー!

  • ぽ

    ずっと携帯いじってたのでさらに腹が立ちました🥲🥲🥲

    そうなんですよ😭
    洗い物全部片付けて、さぁ一日今日も終わったぞー!!とスッキリしているのにまた洗い物ぽいっとシンクに置かれるともやもやします😩

    • 2月17日