※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A k i
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の首がまだすわらず、心配です。皆さんのお子さんは何ヶ月で首がすわりましたか?

生後4ヶ月の娘がいます。今4ヶ月半ぐらいかな?👶🏻
まだ首がすわりません、、、まだぐらんってなってしまいます💧寝返りもする気配がありません。まぁ、早い子もいれば、ゆっくりゆっくりな子もいるのは分かっています😌でもなんだか心配になってしまって。。いつ首がすわるのだろう、、、😢
皆さんのお子さんは何ヶ月で首がすわりましたか?

コメント

あや

うちも寝返りはまだまだそうです。
首もぐらんってなります👶💦
心配ですよね、、、

K.A.A.T

娘は100日前で首座りましたが姪っ子が5ヶ月で首座り7ヶ月になっても寝返りはあまりというかしません💦

はじめてのママリ

4ヶ月半ぐらいの時もうちょっとかな?まだグラつくなぁ思ってたんですけど健診行ったら首すわりOKもらってびっくりしました😂縦抱きの時ぐらつくって思ってたのはどうやら腰すわりの方だったみたいで💦そんなことはありませんか?
ちなみにあさってで6ヶ月なりますが寝返りしません!やる気ありません😂

ぴいぴい

息子は5ヶ月で座りました
寝返りは6ヶ月半でしました