※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

引越しの際、私の親と私の叔父が手伝ってくれました。旦那側のほうは旦…

引越しの際、
私の親と私の叔父が手伝ってくれました。


旦那側のほうは旦那の父親が具合が悪いと
いって来なかったです。

でも旦那の母親のFacebookには
映画行ったや、遊んでいる投稿を
していました

私が見つけているのも知らないだバカだなあ思いました

ですがお礼も言わない、
お昼も私の親が出した。

なにか一言あってもいいですよね?

元々両家仲は良くないです。
もう大嫌いです

旦那もわかっているのにしょうがないやんみたいな感じでさらに腹が立ちます

一生許せません。
わかっていただける方だけコメントお願いします!!
批判なしでお願いします

コメント

deleted user

義母原因で
両家両親仲は縁切れました🤣

男親だからなのか、
自分の義両親運が悪かったのか
わかりませんが
関わらないに越したことは
ない!と思ってます笑笑

はじめてのママリ

バレる嘘つくなよ、アホすぎ....さようなら👋ですね💦
これからも、1ミリも信用せず、本当に最低限の付き合いで良いと思います。