※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食後期の時のハンバーグって薄い味のソースか何か作ってかけてます…

離乳食後期の時のハンバーグって薄い味のソースか何か作ってかけてますか?🤔

コメント

ママリ

そのままでも食べてくれたので、ソースなしであげてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊ハンバーグ初めてなのでそのままであげてみようと思います🌟

• 2月16日

あんかけを作ったり、ハンバーグ自体に味をつけたりしました。

一歳になったときは一歳からのケチャップを使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンバーグ初めてなので慣れてきたら、味付けしてみようと思います😊!

• 2月16日
はじめてのママリ

そのままでした!
食べが悪くなってから、ケチャップ少しつけたりハンバーグ自体にお醤油少し入れたりしてました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなのでそのままであげて食べてくれなかったら少し味付けしてみようと思います😆!

• 2月16日
れー

もうすぐ後期になりますが今はトマトピューレかけたり、大根おろし乗せたり、ミートソースで煮込みハンバーグ風にしたり、和風餡掛けの素かけたりと色々とアレンジしてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い美味しそうです☺️私も子供が慣れてきたら頑張ってアレンジしてみます😂

• 2月17日