※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hii
お出かけ

ウチの娘は今年4月で5歳なるんですが、七五三で6月くらいに撮影しても変…

ウチの娘は今年4月で5歳なるんですが、七五三で6月くらいに撮影しても変ぢゃないですか❓
3歳撮ったので5歳、7歳全部思い出に残したいと思って
ます!
同じ様な方やご意見お手柔らかにお願いします!
スタジオアリスで撮影したいと思っています。
服装はディズニーの和装とベルのプリンセスドレスを着たいと言っています

コメント

さらい

うちは七月にとりましたよ。(笑)
誕生日割り引きで。

  • hii

    hii

    皆様3歳5歳7歳でとりますか❓(^^)

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

今は夏前に撮る人が多いみたいですよ☺️秋だと日焼けしてるかららしいです!
うちは早生まれで今年4歳で七五三して5歳になってから撮る予定です♪(来年の春)

  • hii

    hii

    そうみたいですよね(^^)
    思い出としても残せるので歳関係なく撮る人が多いんですかね❓(^^)

    • 2月16日
げっそー

女の子で5才はあまり聞いた事がないですがいいと思います😊
きっと本人もプリンセスとか着たら喜ぶだろうし❤️
うちは男の子で今年予定してますが、きっと袴嫌がります😭😭

はじめてのママリ🔰

神社も行くならレンタル料が変わるかと思いますが、スタジオ撮影だけなら誕生日前後1ヶ月で行くと良いと思います

ま

5月に3歳で5月に撮ります😊
6月でも全然変じゃないと思いますよ✨