※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
サプリ・健康

デリケートゾーンのしこり、、、前から足の付け根(大陰唇)になんか出来…

デリケートゾーンのしこり、、、
前から足の付け根(大陰唇)になんか出来てるなーと思ってたんですが、昨日から痛みだしました。
全然大きくなってる?感無かったと思ったのに、、
座るにしても歩くにしても痛みがあります。
じっとしててもちょっと痛い。
昨日より痛い気もする😭😭
多分粉瘤かなあと思ってますが、旦那の休みの土曜日まで耐えられるかな😂😂

実家に円座クッション置いてきたけど、今すぐ欲しい😂😂

コメント

Jasmine.‎˖٭

痛いですよね😵
昔に出来たんですけど
見た事ないくらい腫れだして
ちょっと当たるだけでも痛くて
皮膚科に行き、その日に切ってもらって膿出してもらい、何日間か
ガーゼを切った所に入れてガーゼ交換しに行ってました😣
放置せず早めに行けば良かった、、ってその時思いました😭
痛みが出てきてるなら腫れてくる可能性あるので早めに病院行った方がいいですよ😫

  • ゆ

    やっぱり早く行くべきですよね😭早く行きたいんですが、近くに皮膚科なくて、、、
    婦人科も待ち時間がめちゃくちゃ長くて、娘連れてだと中々行けなくて😵😵
    土曜日まで自分耐えてくれって感じです😭😭😭😭😭

    • 2月16日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭


    確かに婦人科待ち時間
    長いですよね😭😭
    土曜日までも長い、、
    早く良くなりますように🙌🏼

    • 2月16日
  • ゆ

    切ったところにガーゼってめちゃくちゃ痛そうですね😭😭

    • 2月16日
  • Jasmine.‎˖٭

    Jasmine.‎˖٭

    めちゃくちゃ痛かったです😫
    最初ってニキビかな?って思ってたけど、いつの間にか大きく腫れてくるんですよね、、

    • 2月17日
  • ゆ

    ひぇー!😱
    出産だけで懲り懲りなのに、、、😂
    私もだいぶ前に何かあるけど何ともないな〜って思ってたんですが、
    忘れた頃に一気に悪化するとは😱😱
    治療への覚悟が出来ました笑
    ありがとうございます🥺😵

    • 2月17日