※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
その他の疑問

皆さま、家の中で過ごしてるときにテレビはどのくらいの時間お子さんに…

皆さま、家の中で過ごしてるときにテレビはどのくらいの時間お子さんに観せていますか?
お子さんが観ていないとしても、どのくらいの時間つけていますか🙇🏻‍♀️?、

コメント

さくママ

うちはテレビはつけず、
iPad派で…
見る見ない関わらず
充電が切れるまでずっとついてます。
4時間くらいかな?

なんならお昼寝の時に充電して
起きて切れるまでつけてます。

やばい…

ちゅる(29)

旦那が出張等でいない時は、朝から寝るまでテレビでYouTube付いてます😂
旦那がいる時は朝起きてから19時でずっとついてます😂

まめ

子どもが起きている時間は基本的に、子どもに見せる時間以外TVはつけていません😁
見せている時間は3時間くらいかな?と思います!

ずっと付いてますね😅
無音が苦手で😭

リサ

見たいっていったら見せるスタイルなので全然見ない日もあればほぼ一日中ついてたりもします
私個人はテレビは見ないので子供が見ないときにつけてることはないですねー

ママリ

2,3時間は子どもにテレビでYouTube見せてしまってる日が多いです😭💦

私がしんどい時はほぼ1日ついてる事もあります😨

大人はほとんどテレビは観ないですが夜に1時間くらい、こどもが寝てからつけています😊