※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

39歳の看護師がコロナワクチン接種に悩んでいます。妊活中で妊娠が難しくなってきたため、ワクチン接種との関係で悩んでいます。管理者に相談できず、悩んでいます。

39歳看護師です。コロナワクチン接種悩んでます😔

介護施設で週に一度アルバイトしてます。
病院にかかるほど積極的ではありませんが、もう一人妊娠できたらいいな〜とゆるく妊活中です。

3人目は37歳の時に妊活3ヶ月ほどで自然妊娠できましたが、今は年齢的にも妊娠が難しくなってきているかと思います😫

妊娠できるかわからないなら、ワクチン希望するべきか…
私一人しか看護師がいないので、施設の管理者にも妊活については言える雰囲気ではなく😭

あ~、悩みます😭😭😭

コメント

ママリ

私も打つ予定です😣
妊活中で絶賛ソワソワ期なのですが、ネットで見ていると海外で妊娠中にワクチン接種しても問題なく妊娠継続してるという記事を見てこのまま打つ方向でいいのかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ソワソワ期なのですね🥺
    妊娠してますように🌟🌟🌟
    悩みましたが私もワクチン申し込みました👍

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💓
    最初は妊娠してたら断る気満々だったのですが、旦那にコロナを軽く見ちゃだめだって言われて打とうと思いました!
    妊娠してからコロナになったら自分もこわいし周りにうつしてもこわいので😥
    妊活中でも妊娠中でも打つべきっていう専門家や医師の記事を信じるしかないですね😣
    お互いに妊娠できますように😊✨

• 2月18日