※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
雑談・つぶやき

公園にたむろってるママさん軍団が怖くて公園行けないとか情けないです…

公園にたむろってるママさん軍団が怖くて公園行けないとか情けないですよね😢⤵️⤵️

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

情けなくないですよ😊
なんか集団でいられると
私も怖く感じます😂(笑)

• まーまり

まーまり

花壇の座れる所にママさんがズラーッと座っていて、子供に違う公園行こうってなんか怖くて逃げてきました😭💦

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

2人だけで話されてても怖くてビクビクしてしまいます🥲

• まーまり

まーまり

分かります😭💦

なんかジロリとこちらを見ながらヒソヒソされてると、入りづらくて😭⤵️⤵️

• 2月16日
T

2、3人ならいいですが、
軍団だとわたしも怖いです😭

• まーまり

まーまり

10人くらい居て、花壇の座れる所にズラーッと座っていて、なんか怖くて逃げてきました😭💦

• 2月16日
ゴメス

ママ友ゼロの私は怖いというより寂しくて悲しくなってくるので行きたくないです😂

• まーまり

まーまり

確かにそれもあります😭💦‼️

人気の無い公園で娘と遊んでたんですが、情けないやら切ないやら羨ましいやらで複雑でした😢⤵️⤵️

• 2月16日
ほのぼのママ

それは怖いですね(笑)5人くらいできてて、別れていてくれたら怖くないです😢自分も逃げますね。

• まーまり

まーまり

ちっちゃい時から集団が苦手だったので、未だに二人以上の集団は苦手です😭💦

• 2月16日
幸せになるために努力

情けなくないですよ😊しかし軍団は怖気付きますよね(゚o゚;;💦でもその中のママさん達も早く帰りたいなーって思いながら参加してる人も絶対いますよ😂笑✨
そんな風に思うと面白いですよ😆笑

• まーまり

まーまり

何人かはそういう方も居そうですね🤣

ありがとうございます✨

• 2月16日
アヤックマ

私もそういうの怖いと思うタイプです😭
こっち見て話されたら悪口言われてる気分になるのでそそくさと帰ります💦

• まーまり

まーまり

なりますよね~😭

昔から苦手です😭

• 2月16日