※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちっち
妊活

初めてのhcg注射に緊張しています。妊娠しやすくするための話だったけど、副作用はないか心配です。

初めてhcg?の注射うつ😢
緊張する
排卵の状態でもしない場合もあるのと、妊娠しやすいようにするって言ってた
話早すぎて聞き取れなかった笑
ドキドキ…
副作用とかないよね…?

コメント

えむ

わたしも二週間前に人生初めて打ちました…🥲
注射がすごく苦手で注射しますね〜って言われた瞬間目の前真っ暗になって全然話聞けなかったです🤣

私は副作用なかったです🥺ただ打ったところがジンジンします🥺ちなみにお尻に打ちました🍑

• たぬちっち

たぬちっち

コメントありがとうございます💓

二週間前!ということは、そろそろ生理予定日、ですかね?🤔
    ドキドキですね🙏✨

さらっと注射しますって言われますよね😂私もえ、注射すんの?ってなりました笑

副作用、ないと聞いてちょっと安心しました✨
    お尻に🍑😲私も肩か、腰らへん?どっちがいいって聞かれてなにも考えずに肩にしちゃって、肩でよかったのか?と後から思いました😂

注射打った日に、タイミングって言われましたか?👂私は打った今日と、明日って言われました💡どっちがでもいいみたいですが🤔

• 2月16日
  • えむ

えむ

そうなんです😭💓絶賛ソワソワ期というところです🥺

打つところは最初からお尻しかなかったです🍑🤣
    急にお尻だしてください〜って言われてあ、お尻かぁ🥲ってなりました笑笑

そうですね!今日か明日タイミング取ってねと言われました😊

• 2月16日
  • たぬちっち

たぬちっち

ソワソワ期、ほんっっっとにまさしく、ソワソワですよね!!!😂
    赤ちゃんが来てくれてるように、祈ってます🙏✨💓
    私は今日から二週間…😱長いです😱😂

お尻一択でしたか!😂お尻ですか!?って言っちゃいそうです🤣でもその方が迷う必要なくていいですね!😁🍑

同じで安心しました😌✨
    良い排卵してくれてるといいんですが😆✨

お互いに今回で授かれたら嬉しいですね🥰✨願いが届きますように💓✨

• 2月16日
ママリ

私、初めて打ったタイミングで妊娠しましたよ🙋‍♀️

排卵を促すのと妊娠を継続させやすい作用があると説明受けました。

腕に打って今日か明日、できれば今日!って言われて
その日1回タイミング取っただけで妊娠して、注射すごいって思いました😂

たぬちっちさんも上手く行きますように🙏

• たぬちっち

たぬちっち

コメントありがとうございます💓

ほんとですかー!!!羨ましいです~めっちゃ希望になります🤩✨

継続させやすい作用😲✨
    打つ前は不安だったけど、今は期待が勝ってきました😌☀️

タイミング一回だったんですね!😲凄すぎます😆うちも今日は絶対タイミングとります!♥️

ありがとうございます😭✨
    ママリさんに続けますように!!!🙏💓

• 2月16日