※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

旦那さんのお弁当箱をタッパーで代用してる方いますか?明日から旦那にお…

旦那さんのお弁当箱をタッパーで代用してる方いますか?
明日から旦那にお弁当を持たせようと思っているのですが、家にある1.3ℓのタッパーを使おうかなと😂😂
半分ご飯、半分おかずって感じですかね?笑

旦那さんが大食いの方はどのくらいご飯とかおかずとか詰めてるんでしょうか?😳

どれか1つでもいいので答えていただけたら嬉しいです🙏

コメント

deleted user

お弁当箱だと足りなかったのでタッパー二つに分けて米は多めでおかずは少し小さめのものに詰めてました!
あとは保温のものに前日の残りの味噌汁やスープ入れてました!

zameさん

自分も750?800のタッパーで持たせてます✩.*˚
半々だったりご飯を少し少なめにしたり気分によって変えてます😂

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お弁当箱とタッパーと2つあります。
だいたい半分ずつ入れてます。
そんなに量を食べるタイプでもないので3つ目は分かりません。

deleted user

タッパー使ってます。
大食いなのでおかずをタッパーに半分くらいに詰めてから、ご飯ぎゅうぎゅう詰めでおかず3ご飯7くらいになってます😅
ふっくらするようにご飯つめると足りないと言われます😅

はじめてのママリ🔰

タッパー使ってます!普通のお弁当箱だと足りないので😭
よく食べるのでおかずとご飯でタッパー一つずつです💦

なっちゃん

みなさま回答ありがとうございました🙏💓