※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ♡
子育て・グッズ

ウォーターサーバーについて質問です。低価格のクリクラミオか電気代の…

ウォーターサーバーについて質問です。
低価格のクリクラミオか電気代の安いフレシャスの導入を考えています。
どちらか使っている方いらっしゃいますか?
水は毎日麦茶用に1リットルと、料理に使っています。これから赤ちゃんが産まれるのでプラスでミルクって感じですが、月に何リットル使用しているか分かりません。
何人家族で月に何リットル注文していま
すか?何リットルで月いくらかも知りたいです。あと、最低頼まなければいけない量も教えてください(>_<)
クリクラミオ、フレシャス以外にも安くていいサーバーがあれば教えてください(^^)

コメント

さこち

うちはコスモウォーターを使用していて、赤ちゃんも飲めるようにRO水を購入してます。
サーバーは、ボトル交換が下についてる楽なやつです。
旦那さんと2人で、24ℓが20日に1回配送されてきてます。
2700円です。
電気代は考えた事ないですが、上がった印象がないので安いと思います。

• うーたんママ♡

うーたんママ♡

ボトル交換が下だと楽ですよね(^^)メーカー沢山ありすぎて見れば見るほどわからなくなりますm(__)m笑

• 8月17日
  • さこち

さこち

12ℓのボトルを交換するのに、楽さも考慮した方が良いですよ(*^^*)
    いずれ子供が開けちゃうかも💦とは思ってますが、重労働の方が無理ですw
    家庭で納得のいくものになると良いですね✨

• 8月17日
とちママ

クリクラを使ってます!

• うーたんママ♡

うーたんママ♡

クリクラお試しとママでかなりお得ですよね!ミオの方が少し安いのかな?と思いますがきっと使用量にもよるんですよね(´°_°`)

• 8月17日

うちはプレミアムウォーターです(^ω^)
人が居なかったり電気を消したりすると自動的にエコモードになるし、
機械本体もレンタル代ずっと0です♪
上の水入ってるやつも酸化しないタイプ!かつ水が減ってくると勝手にぺしゃんこになってくれるので回収の必要なし、そのままポイです☺️
いまは夏場で飲み水、料理にも使ってるので夫婦二人3週間に12リットル×2本です♪
確か電気代はティファールでお湯2回沸かすより安かったような…。
もちろん、お湯も冷たい水もどちらも出ます♪
ロック付きなので赤ちゃん生まれて触るようになってもロックかかってるので火傷の心配ゼロです♪♪
超絶オススメです💓💓

• うーたんママ♡

うーたんママ♡

細かいご説明ありがとうございます(^^)
    サイト見てみました!
    サーバーはスタンダードですか?12リットル2本でトータル月いくらぐらいですか?
    いろいろ聞いてすみません^^;

• 8月17日