※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
産婦人科・小児科

大久保クリニックで無痛分娩をされた方いますか?予約金、出産費用、体重管理、感想知りたいです。

埼玉県吉川市の大久保クリニックで無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?
現在妊娠22週で、今は違う産婦人科に通っているのですが、無痛分娩にどうしてもしたくなり…新たに産婦人科を探しています。今から予約等間に合うのかも不安ですが、質問させて下さい!
大久保クリニックの予約金はいくらで、いつまでに必要なのでしょうか?
無痛分娩をしての出産費用はいくらでしょうか?
体重管理は厳しいでしょうか?
無痛の感想も聞きたいです!よろしくお願いいたします!

コメント

やすき

22週とのことなので、すぐに電話したほうがいいと思います。今時の産院は初期のうちに分娩予約するところが多いですし…。

私は30週の時に通っていた産院から訳あって追い出された形でした。

幸い近くに産院がたくさんあったので片っ端から電話しましたが、個人産院はすべて断られました。
結果、個人産院ですが、大きなところで受け入れてもらいました。
3人目だったので産めればいいと思っていましたが、毎回、検診の先生は違うので初産だと厳しかったと思います。

ちなみに無痛分娩でしたが、費用は出産した病院の院長が麻酔を行うということだったのでお安めだったはず…でトータル13万円出産一時金プラスでした。

• ぺっぺ

ぺっぺ

教えてくださりありがとうございます!
    やっぱり今からの予約だとどこも厳しいですよね…甘くみてました。
    無痛の費用もありがとうございます(*^^*)

• 8月18日
いちごねこ

4月に大久保クリニックって出産しました。
無痛ではないので無痛の料金わからないのですが
予約金は安定期入ってから10万でしたよ。
体重管理、私は何も言われなかったです。

知り合いは厳しく言われたって言ってました。。

あきがあれば今からでも予約できそうですけどね(^^)

• ぺっぺ

ぺっぺ

お礼が遅くなり申し訳ございません!
    予約金や体重管理、教えてくださり本当にありがとうございます(*^_^*)
    空きがあれば予約出来そうなのですね!良かったです(^-^)
    本当にありがとうございました(*^_^*)

• 9月6日