※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
雑談・つぶやき

新生児期、あっという間でした、、、下の子が生後一ヶ月になりました🥰上…

新生児期、あっという間でした、、、
下の子が生後一ヶ月になりました🥰
上の子のときは不安だらけで、育児を楽しむなんて余裕なかったけど、ただただ可愛い🤤
おっぱい飲んでる姿も、縦抱きにしたときに当たる柔らかい髪も、頭皮の匂いも、泣いてる顔も、ときどき白目向いちゃうのも、とにかく全部可愛いすぎるぅぅぅ☺️
そして上の子もこんなだったなぁと、懐かしく切なくなる🥺
今はイヤイヤ期の自分と格闘してます(笑)
2人とも大好きーー!!❤️

コメント

mi♡

新生児期はほーーーんとあっという間ですよね😭💕
成長は嬉しいけど寂しい🤣
複雑な気持ち🥺

2人目以降は本当にただただ可愛い❤️
おならの匂いですら嫌いじゃない😂

上の息子さんはうちの次男と同じ月齢ですね💕
お互い育児頑張りましょうね♪