※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブッセを朝ごはんにするか、コンビニで食パンを買い直すか迷っています。

ブッセって朝ごはんになりますか?

昨日、パンを切らしていたので夜旦那さんが「明日の子どもたちの朝ごはんのパン買ってくるねー!」といいスーパーに行ったのですが「これ一つで49円だった!安くない!?ちょうどいい大きさだし!」と言ってブッセを何個か買ってきました🌛
まあ確かに安いね!と思いましたが、ブッセってお菓子やん…という思いが沸々

ブッセ、朝ごはんにしますか?
それとも朝コンビニで食パン買い直しに行きますか?

コメント

胡桃

お菓子ですね…💦
個人的には砂糖も多いから甘いし、パン買い直したいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!お菓子ですよね😂なぜそれを…!?と後から思ってしまって😂買い直しに行こうかなあ😌ありがとうございます!

• 2月16日

私なら全然気にせずあげちゃいます😂毎日じゃないしと思って😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに毎日じゃないですもんね!😳✨でもやっぱり保育園の連絡帳にブッセって書く勇気が無いので買い直すことにしました😂♥️
    ありがとうございます😌✨

• 2月16日

お菓子ですね💦
甘い甘くないよりも、ふわっふわっ過ぎてお腹満たされる?という感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂お腹満たされないしお菓子だし朝ごはんにするには、??ってなりますよね😂✨

• 2月16日

退会ユーザー

一瞬ブッセ?って何だったっけ?ってなりました😅チョイス!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!いつもは食パンとかスティックパンとかロールパンとか選んできてくれるんですけど初めてブッセ買ってきて驚きました😂😂なぜ😂

• 2月16日