※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の不倫疑惑がもともと出ていたのですが心配になり旦那に言わず性病…

旦那の不倫疑惑がもともと出ていたのですが
心配になり旦那に言わず性病検査をしたところ陽性でした。
私は不倫などしていないので旦那からうつされたものです。
これで疑惑から確実に不倫していたと確信しましたが
これで慰謝料など取れるのでしょうか。。
相手が誰かもどこでやったかもいつやったかも分からないのですが。
もうしんどいです。
不倫されたことに関しては証拠を目の当たりにしてなかったので
もしかしたら私の勘違いかもと思っていましたがそんなことありませんでした。
これじゃあ慰謝料は請求できませんかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの性病ですか?カンジダなら不倫などではないかもしれないですよ🥺
クラミジアや、トリコモナスなどですか?

証拠がないとやはり慰謝料は難しいとおもいますが、旦那さんは不倫を認めてらっしゃるんですか?
旦那さんが認めてたら、慰謝料もらえますよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

クラミジアと淋菌でした。
    不倫を認めていません。
    俺に心当たりはないからお前だろ
    お前が不倫したんだと逆ギレです。
    そういえば周りもどっちを信じていいかわからないから誤魔化してるという悪知恵だと思います。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ淋病😱‼️
    浮気してますね💦

逆ギレするタイプの旦那さんは厄介ですね…
    これは、間に誰かを挟んで話したほうがいいです😣
    認めてないのであれば、証拠を掴まないと慰謝料もらえないですね😢

それより、はじめてのママリさんは症状ないですか?💦大丈夫そうですか😣💦⁉️

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

二つもなんてあり得ませんよね。

逆ギレタイプなので証拠ですよね。
    GPSを鞄に付けようにもかばんをコロコロ変えるので。。

大丈夫です。症状はなく少しおりものが増えたかな?と思いましたが
    生理前だからかなというくらいで。
    恐ろしいです。。

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんの携帯に、iPhoneを探すなどのアプリを入れるのはどうですか?
    あとはパソコンがあれば、旦那さんのLINEを覗き見ることができるみたいですよ!(ばれたら大変ですが…笑)
    あとは、怪しい日に探偵を雇うとかですかね…😢

こっちにも被害あると余計に腹が立っちゃいますよね👊
    証拠が突きつけて二度と頭が上がらないようにしてやりましょ😢

• 2月16日
  • みー

みー

横から失礼します!
    パソコンからLINEを起動すると、LINEにログイン通知が行くのでダメですよ!バレます!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ログイン通知でますか?😳

• 2月16日
  • みー

みー

でます!必ず!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですね!

• 2月16日
  • みー

みー

ちなみに、携帯がiPhoneだと、iPadがあれば同じように使えるので、毎回ログインなどは必要なくなり、ログイン通知もないですよ!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いろんな情報ありがとうございます!

• 2月16日
はな

タオルなどから移る系の性病でしたら、第三者へ対して一概に旦那さんから貰ったものと言い切るには難しいかなと💦

不貞行為そのものの証拠(ラブホテルに入る写真や不貞行為を示す会話を記録した音声など)がないと、それこそ旦那さんに「風俗に行っただけ」と言われると不倫の証拠として扱われないそうです。

疑惑が確信に変わり、とてもお辛いとは思いますが、まずは「陽性だったんだけど」と旦那さんに話してみるといいと思います。

お風呂などからお子さんにも移っている可能性もゼロではないため、そちらも併せて旦那さんにはお話しするべきかと。。
ほんっっっと、最低ですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

風俗と言い訳すると扱われないんですね。
    旦那と話してみましたが
    お前が不倫したんだ
    俺は一度もしていないとに逆ギレに入りました。

下の子を産んでからは一緒に湯船には入っていないので下の子は移っていないと思いますが
    上の子は…怖いです。
    子供にも影響があると思うとしんどくなります。
    ほんとに最低です。
    離婚したいですが家もなくお金もないので。貯金たまるまでは我慢です。。
    ありえないクズ旦那で殺してやりたくなります(口が悪くてすいません。。)

• 2月16日
  • はな

はな

逆ギレですか!?こっちまで腹立ってきました💢
    旦那さんの態度からして、私なら実家を頼ってでも即離婚だと思いました。
    移しといてごめんもなく、子どもの心配もなく、むしろ逆ギレって。
    旦那としても父親としても、そもそも人としてまずありえないですね。

殺したくなる気持ちわかりますよ、うちのも元カノと不倫してたの発覚した時義家族の前でやっちゃろうかとか思ってました。

お子さん心配ですよね。
    何ともないと良いのですが…

• 2月16日
やま

クラミジア、淋病?!
産婦人科勤務でしたがそれは大変ですね😭💦お身体大丈夫ですか?!というか私ならもう、何しでかすかわかりません・・・狂います

でも残念ながらそれで慰謝料請求などは難しいと思います😢本当に悔しいですが。

そして、性病なら浮気より風俗かなと思います。一般女性は性病、とくに淋病はまずないと思います。

風俗ならそもそも慰謝料が取れないかなと思います。まずは情報収集ですね。

• はじめてのままり

はじめてのままり

風俗の可能性もあると思います。。
    私も何しでかすかわからないです。
    子供がいないところで2人っきりになったらほんとに何するかわからないぐらい狂うと思います。。

1週間ほど前に4日間くらい実家にわたしが帰っていたんです。
    帰ってきたら化粧たっぷりの使用済みマスクが家に捨てられていました。
    部屋も綺麗になっておりリビングも綺麗で旦那は絶対に料理なんて作らないのにハンバーグを作ったって嬉しそうに。
    食材の買い出しなんて100%旦那1人でするわけ無いのに。
    そこから不倫疑惑が発生したので
    風俗と不倫両方だと思います。

• 2月16日
  • やま

やま

頭おかしすぎますね。
    携帯見れないですかね。
    車にボイスレコーダーとか。他人事ながらとことん懲らしめたいです・・・

• 2月16日