※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
妊娠・出産

GW以降、何度性別判定されましたか?周囲も同じ感じですか?

何回ぐらい性別判定されましたか?
GWに男の子と言われたんですが
それ以来、男で決定ですねとか。
やはり男ですねとか言われてないんですよね。
皆もそんな感じですかね?

コメント

Y

そんな感じです(>_<)
男から女になる事はないと思います!

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

それが、少し前に生んだ友人が男と言われて産まれたら女だったってのがあって
    それ聞いてちょっと不安になってしまったんですよね( ˙-˙ ;)

• 8月17日
  • Y

Y

男から女は初めて聞きました!
    そこの産院の先生の見間違いにビックリ‼︎
    そんなとこは滅多にないと思いますよ♪
    女かも〜でエコーで見えなくて
    産まれて付いてたとかならよくありますが、、

• 8月17日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

反対はよくききますよねぇ(´˘`*)また聞いてみようかなって思ってます

• 8月17日
yun☺︎︎❤︎

私が行ってる産院は先生によって
教えてくれたりくれなかったりなので
健診のたびに聞いてます*\(^o^)/*笑

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

聞けば見てくれるかなー(´・_・`)お腹張ってるしか言われないからなんか聞くのが億劫で

• 8月17日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

私も聞いたりするのが苦手で…(;゚∀゚)
    でも聞かないと教えてくれないので、聞いたら普通に教えてくれましたよ*\(^o^)/*

ずっと健診で男の子だと言われていて、産まれたら女の子だったって知り合いがいます(*^^*)ちょっと怖いので毎回聞いちゃってます(笑)

• 8月17日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

あっ、やっぱり稀にあるんですね(´˘`*)ほんと、聞くの苦手です。
    突き返されたらどーしよーっておもってしまって( ˙-˙ ;)

• 8月17日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

あるみたいです(;゚∀゚)元気ならどっちでもいいけど、びっくりしちゃいますよね🙄
    分かります分かります(;´Д`)!タイミングとかも分からなくて毎回ドキドキです(´×ω×`)笑

病院の先生はみんな教えてくれないんですか?😢

• 8月17日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ちょっと古いお家なもんで、長男産まれるのにでかした状態なもんで少し不安で(´ω`)私はどちらでもいいんですが。

先生は質問してら答えてくれるんですが、お腹張ってるもんでお腹張ってるから見えないとかよく言われるんですよね。
    だから、男ですよね?って再度聞くのがなんか申し訳なくて_(-ω-`_)⌒)_

• 8月17日
  • yun☺︎︎❤︎

yun☺︎︎❤︎

うちも義実家が言ってこないだけでそんな感じな気がします(;´Д`)笑 ちょっとプレッシャーですよね…。

お腹、張りやすいんですか(´×ω×`)?
    35週だし、最終確認と思って聞いてみましょう( ´∀` )← 私なんか2週おきに聞いてますよ…(笑)

• 8月17日
3boysMAMA◡̈♥︎

上の子の時は、一度男の子と決定もらったら以後は性別さえも見てなかったです!
ですが下の子で違う病院だったのですが、決定後も毎回見て教えてくれました!
病院によって違うと思います✩°。⋆

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

でも、生まれたのは男児だったんですよね?(´˘`*)病院によってやはりさはあるんですね

• 8月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

男の子でした(♡ˊvˋ♡)
    もしかしたら性別見てたのかもですが、変わりなく男の子だったから言わなかっただけなのかもしれません(´×ω×`)

• 8月17日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

私の先生、会う度に記憶がリセットされてる気がするんですでこの前男っていったの覚えてんのかなぁって思っちゃいます(´∀`)まぁ、沢山の患者さんいるんで仕方ないんですが。

• 8月17日
しゅうママ

男の子の場合は1回言われて違うことってほとんどないですよ。シンボルが見えたから男の子って言ったと思うので(#^.^#)
私も25wで男の子って言われて男の子が産まれてきてくれましたよ*\(^o^)/*

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

ほとんど無いってのは分かってるんですが( ˙-˙ ;)最近生んだ子が男って言われて女だったのを聞いて少し心配してしまって
    (*´・ч・`*)

• 8月17日
cp

私はまだ微妙な時期から性別気にしていたせいか何回か教えてくれましたよ(^^)
昨日も検診行ってきましたが、ハッキリスジも見えて女の子確定ですねって言われましたw

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

しまった、私も初期の頃から気にしてる雰囲気を醸し出しとけばよかった(′;ω;`)

• 8月17日
ひぃたろッ

33週くらいまで確定もらえず、毎回聞いてました!!
いまは女の子で考えていいでしょうと言われてるので変わらないことを祈ります(笑)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

確定が遅かった上に今も確信ではないんですね!
    ちょっとドキドキしちゃいますね(´∀`)

• 8月17日
  • ひぃたろッ

ひぃたろッ

そうなんですよー((( °_° )))
    わたしも旦那も女の子希望してるのでソワソワです💦

変な話し
    旦那のブツは小さめなので遺伝してエコーにうつらないのかなーなんて思ってます😅

• 8月17日
  • ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

遺伝でwwwwww
    似るん出るかね!?
    女の子だといいですね(●´ω`●)

• 8月17日
  • ひぃたろッ

ひぃたろッ

顔は旦那そっくりなんです(>_<)
    だからありえるのかなーと(笑)
    くっついてないことを祈ります🙇🙏

• 8月17日
raikinmanchan

うちは男の子だね〜っと2回ほど
言われて終わりでしたよ(*ノv`)b

エコーでお股広げてるときに
シンボル見せてくれました\(^o^)/

なので、もし確定か不安なら
エコーで
見せてもらうのもいいかもですよ♡

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

私が毎回お腹張ってるもんで顔すら1回しか見れなくて...
    そんな、私のエコーを見てるお医者さんに男間違いないですかねぇっていうのがちょっと申し訳なくて_(-ω-`_)⌒)_でも知りたいし勇気出して聞いてみようかな

• 8月17日

私のところは7ヶ月まで教えてくれないし自分から聞かないといけない病院で、7ヶ月入った時にやっと男の子ってわかりました!
けど何回か確認してくださいね〜と言われましたので、次の時にもう一回だけ確認して確定しました(^_^)
男の子って言われてるなら隠れてるものがない状態の判断なので、間違いないと思いますよ(^_^)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

そうなんですか。
    たしかに知り合いの中で性別を教えないという病院がありました(・‘ω・´;)

• 8月17日
ともちん*

私も、「たぶん男の子ですね〜」と
最初に言われて以来
何も言われなかったので、
自分から思い切って
「あの…まえにたぶん男の子と言われたんですがどちらですかね…?」と
聞いてみました!💪🏻

先生によって
言ってくれたりくれなかったりですが
今は何回聞いても男と言われるので
男の子で間違いなさそうです😁

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

その言い方いいですね!
    それで聞いてみようかなー(˙˘˙*)

• 8月17日

うちは女の子かもね〜って言われ、何回か検診しても確定って言われなかったので自分から聞きました。笑
全然お股見せてくれない子で、生まれる1か月前までかもね〜ってしか言われなかったです。(~_~;)聞かないと教えてくれない先生多いみたいですー(~_~;)

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

聞かないと教えてくれない先生が多いのにびっくりです(๑•̀ㅂ•́)やはり自分で行動起こさねばと思いました

• 8月17日
ゆかねぇ様

ちなみにこれです!
だいぶ前はどうやってみればいいか分からなかったんですけど今見ると、慣れたのかうんついてる!って思いますねヽ(*´∀`)ノ

みこしば ♡

一回目で白黒エコーでも見間違えようのない立派な たまたま 確認できましたが…

沢山診てるから記憶リセットされちゃうみたいで、性別確認は確認したっけ?言ったっけ?といいながら2-3回くらい先生から見せてくれましたよ~!
その後は問題ないね~と言われたあとにそわそわしちゃって、私から 今日もちゃんと付いてますかね って私から1回だけ聞きました(笑)

16週でお股の葉っぱのような形を見せられて「性別聞きます?」「女の子ですねー、でもまた診ていきましょう」と言われて、20週で「性別言ってましたっけ?」と聞かれて「女の子とうかがいましたが…」と答えたら「うん、女の子ですね!」と。

以降は性別について話はないです。

毎回4Dもあるのですが、まさかのまさかで生まれて男の子だったりして、とドキドキしてます 笑

男女どちらでも嬉しいのですが、女の子らしい服をだいぶ買ったので 笑