※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の行動を見て虐待を心配することがあり、甘やかしすぎる自分に戸惑う女性の相談です。同じ経験をした方はいますか?

息子が、
泣く姿(アンパンマン見終わって)や、
くずる姿(まだ遊びたくて)、
叱られている時の顔(いたずらして)、
必死に食事している姿(美味しくて)
など見ていると、虐待されている子って一人でこんな風に泣いてんのかなとか、一人で一生懸命食べられる物食べてるのかなとか、叩かれるの耐えてるのかなとか想像しちゃいます。

同じような方いませんか?😭

なんか虐待されている子を連想しちゃって叱ってても可哀想になっちゃって甘やかしちゃうことがあります…😖

私変なのかな…

コメント

kokko

私も考えることあります。

子供置いて数日家空けてたニュースとか思い出すと、オムツぱんぱんだよな、お腹空きすぎてずっと泣くのかな?、泣き疲れて寝ちゃうのかな?とか考えてしまいます😢

悲しいニュースがなくなるといいですよね。

はじめてのママリ🔰

娘に置き換えて考えると涙が出ます🥲こんな小さな体で親に愛されず1人で我慢してるのを想像すると胸が苦しいです。