※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入園のための書類が遅れていて不安。新しい職場のミスで間に合わないかも。家庭環境や収入も影響。落ち込む気持ち。本社に連絡してほしい。

愚痴らせて下さいーー

保育園2次募集の為に新しい職場に就労証明書書いてもらったら間違ってて
仕方ないから書き直してもらって本社に郵送してから早一週間いや、10日経ってもまだ届かないんですが。。。
こっちは保育園入れるか入れないかの瀬戸際なのにー!
職場に電話でまだ届いてないですか?と聞いてもまだなんだよねー!書類ヤバいよねー?とだけ言われ。。。
本社に連絡なりしてくれよ!

間違えたられた時点で〆切までに間に合わなくて区役所の人からとりあえず間違った書類で提出しておいて新しく届いたら差し替えるから!と言ってもらえたけど。
でも、2次の審査する日になったらもう入れないの確定だ。

母子家庭だし保育園入れるだろーと思ってたけど無理だったー😭
敷地内同居の親の収入とかも影響するのかな?
私自身はほぼ収入ないんだけどな😫

色んなことが上手くいかなくてなんだかなーと気持ちが落ち込みます😢

コメント

たろうちゃん

それは気が揉めますね💦
明日ママリさんから本社に連絡しちゃうとか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです😭今日も職場に行っだけど届いてなくて。
    しかし、帰宅したら何故が家に届いてました!

職場に届くと言っていたのに🙄なんだか良くからない職場です。。。

明日朝1で市役所行ってきます!

• 2月16日