※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来年から引っ越すんですが、同居中の父が一日中仕事せずに家にいます。…

来年から引っ越すんですが、同居中の父が一日中仕事せずに家にいます。

朝から酒を飲み始め夜までずっと飲んでます。
同じ話ばかりするし、恩着せがましいし、すぐ絡んで喧嘩早いです。

母も私も内心では仕事行けって思ってます😩
怠け癖がついてて仕事行ってもすぐ帰ってきます

父はマジで自由です。寝たいときに寝て、起きたいときに起きて、昼に風呂満タンにして入れて入って、
風呂の中で頭洗ったり(頭おかしすぎる)
いきなり牛鍋が食べたいと言って、私に買ってこいと言ってきたり、父の部屋は食べかすだらけ、とにかく汚いしだらしないし、自由です。
腹が減ったといえば朝の10時なのに、昼ごはんの支度をさせられ‥
とにかくみんなが気を遣ってます。

仕事行くからとお母さんに弁当作らせても、結局食べずに昼前に帰ってきて弁当は母が食べてます。

私は実家に住まわせてもらってるので、特に文句は言いませんが、母が凄く気を遣ってしんどそうです。
毎日ケンカしてます。

私は職が決まるまで実家にいる予定でしたが、決まらなくても出ていこうと思ってます

私はつい、女目線で母の味方をしてしまいましたが、母は専業主婦です。家のことももちろんやってますが、子育て世代ではないので父が仕事中は
家でゴロゴロする時間もあったと思います。
母もすぐカッとなる性格ではあります。
父は仕事行かなくても月200以上あるそうで、お金を稼いできてくれるから我慢できてる。と言ってました。

皆さんなら、どう思いますか?
私が苦労しているというよりは、月200稼いでくれたらどこまで旦那の自由を受け入れられるでしょうか。

自分なら、内心…
月200でもこんな奴なら要らないなって思ってしまいます

コメント