※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那の誕生日の夜ご飯、どうしてますか?どなたか提案お願いします…💦毎年…

旦那の誕生日の夜ご飯、どうしてますか?
どなたか提案お願いします…💦

毎年私がいつもより豪華なものを作ってすが旦那に今年は何食べたいか聞いたところ、「いつも食べてるから特にない」と言われました😓

コロナで外食も控えたいし、デリバリのピザや、お寿司はあまり好きではないようで😩

ピザ、お寿司以外でデリバリやテイクアウトするならどんなものがいいでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

老舗料亭の宅配とかどうですか?☺️

たまごがた

焼肉屋さんのテイクアウトでお肉の盛り合わせをテイクアウトしてお家で焼肉パーティーはどうでしょうか?😊

ママリ

半分作る系?ぽくなってしまいますが、うちは外食したくなったらホットプレートで焼肉パーティーしてます!
お誕生日とかの時はいつもよりいいお肉買ってます。
外食より沢山食べられるのでオススメです😊

あとは、先週は黒毛和牛のステーキ肉を買って来てフライパンで焼いて、オーブンで野菜たっぷり焼いて出したら好評でした😁

安いスーパーまで行って、お店で買うよりかなり安く調達してきました😁

お肉は焼いてからキッチンハサミで食べやすくカットして、調味料色々揃えてどれにしようかなー!?😍って色々変えながら食べてます。

あとはパッと思いつくのはコストコですかね〜。
平日なら開店直後か夕方に行けば空いてます。
土日は密です😓