※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

悪阻が9週前から急激に悪化しました!5週から嗚咽が始まり吐き悪阻に変わ…

悪阻が9週前から急激に悪化しました!

5週から嗚咽が始まり吐き悪阻に変わり
1日1.2回少量を吐くくらいだったのが
ここ数日で食べたものがマーライオン状態で
食欲もなくなってきたり1日中乗り物酔いの
気持ち悪さでもう身動きとれないくらいです( ; ; )

3キロマイナスで病院の書類には
4キロ減ったら受信と書いてありましたが
タイミング法で行ってたクリニックなので
週1でエコーのみ尿検査などはなかったです!

9週で卒院しましたが次の妊婦検診の病院行くのに
母子手帳まだ貰いに行ってなくて
またクリニックに点滴してもらえないか
聞くのありですかね?( ; ; )

現に卒院してからも1度心配でエコー
してもらったことがありなんかあったら
まだ来てとは先生に言ってもらえてます!

コメント