※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナザレ幼稚園や大成幼稚園について教えてください。情報が少なく焦っています。

那珂市のナザレ幼稚園について分かる方教えて下さい!!

ナザレ幼稚園のホームページを見た限り情報が少なく、キリスト系とお弁当持参という事以外詳しく分からないです😭

母子家庭で娘は3歳児ですが、
保育園の一次落ちて2次募集かけているのですが、入れなかった場合ナザレ幼稚園か大成幼稚園にしたいなと思っています。
しかし、大成幼稚園は入れるか怪しいので近場で空いてそうなナザレ幼稚園が有力です!!

母子家庭だし親は70歳すぎてるので保育園入れると思ってたのですが、大誤算でした😭
すごい焦ってしまいます😭

なんでも良いのでどんな感じか聞いた話でも良いので教えて頂きたいです😌

コメント

リキアmama

ナザレ園はあまりおすすめしないかな💦
那珂市以外の認可外とかの探してみたらどうでしょう💦
働いてら認可外も無償化対象なので!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ナザレ園はあまりオススメされない理由差し支えなければ教えて頂きたいです!😫
    人数が少なそうなので今後ますます人数が減りそうで不安な部分もあります😱

• 2月21日