※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ヤフーショッピングでの支払い方法によって、ボーナスの割合が変わるのでしょうか?Yahooカードからチャージしないとダメなのでしょうか?

ヤフーショッピングで、全額PayPay払いや、カード払い利用時の場合のボーナスは、それ以外だと割合が下がるという事でしょうか??
Yahooカードからわざわざチャージしないとダメなんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPay残高払いやYahoo!カード払い以外だとボーナスは少なくなると思います☺️

Yahoo!カードとPayPay残高払いでは場合によってはYahoo!カード払いのほうがボーナスやTポイントが多いことがあるので
購入画面で支払い方法を変更して獲得するボーナスが変わらないか見てみた方がいいですよ✨

PayPay残高払いをするにはその都度チャージしないとダメですね!

Yahoo!カードでPayPayにチャージした分はTポイント付かないので
私はPayPay払いの還元が大きい時しかチャージして使いません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱💦さっき買い物してて初めて目に止まって…😓
    支払い方法変えながら見るようにしてみます🙏🏻✨
    すごくわかりやすく教えてくだり、ありがとうございます🙇🏼‍♀️💕

• 2月15日