※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子がいて、保湿をしていないが湿疹は出ていない。毎日保湿が必要でしょうか?

4ヶ月半の息子何ですが、生まれてからほとんど保湿をしていなくて、特に湿疹とかなったことはないのですが、毎日保湿はした方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

保湿はきちんとしておいた方が、後々アレルギー予防につながると言いますね💡

息子も肌強い方なのでサボりがちですが…😅

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    これからサボらずやっていきます😣

    • 2月16日
nacoco🍑

何も湿疹とか出来なくても、赤ちゃんの肌は弱いから保湿した方がよいと聞きました!🙂
うちの子は夏でも保湿してます!!
肌、ぷるんぷるんです😳💓永久に触っていたいくらい....😳❤️❤️笑

  • 🌸

    🌸

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    今からでも遅くないでしょうか?今日から毎日かかさずやっていきたいと思います!

    • 2月16日
  • nacoco🍑

    nacoco🍑

    全然遅くないと思います!😊✨

    • 2月16日