※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

1ヶ月と少し里帰りしていました。上の子もいて、赤ちゃん返りがひどく両…

1ヶ月と少し里帰りしていました。

上の子もいて、赤ちゃん返りがひどく両親にもとても迷惑をかけました😣😣

毎週末も旦那が泊まりに来てご飯出してくれたり色々してもらったのですが、お礼を3万円か5万円どちらにしようか悩んでいます。

3万円プラス何かプレゼントとかでもいいのですが、
皆さんならどちらにしますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら5万にします。

🧸

私も1ヶ月里帰りで5万円用意しました🙌🏻
上の子の赤ちゃん返りやパパに毎日会えないことで不安定だったので、
1週間で帰りましたが😂

いと

5万にします😊

もな👠

余裕あるなら5万渡しちゃいましょ🙄🤍

mikapon

自分の親なら3万かな…😅
カナリ甘えてます!