※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、バレンタインデーなのに旦那と喧嘩してしまった。普段から私が旦…

昨日、バレンタインデーなのに旦那と喧嘩してしまった。
普段から私が旦那にブツブツ文句つけちゃうから、、私が悪いのはわかってる。
久しぶりに息子をお風呂に入れた旦那に、息子を一人で浴槽に入れないで、とか シャワーの温度が熱いんじゃない、とか ちゃんと体洗ってあげて、とか色々言い過ぎた。
でも、旦那にも気をつけてほしいんだもん💦

コメント

deleted user

私も昨日ケンカしました…
チョコを買いに行ったショッピングモール内で😓
抱っこ紐の付け方を注意したら言い方が強すぎたみたいで。
仲直りは出来ましたか〜🙄??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな私のつぶやきにコメントありがとうございます。
    なべさんも昨日喧嘩されたんですね😣私もよく旦那に"言い方が強い"って言われます。子どものことをおもうと、つい母親は必死になってしまいますよね😤
    昨晩は少し会話はしましたが、空気悪かったです。私が作ったチョコも食べずに寝ました。今日はまだ顔を合わせていません💦
    なべさんは仲直りできましたか?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が良かれと思って言う事で喧嘩になることが多いので疲れます😣
    昨日はせっかく書いた手紙も破り捨てようかと思いましたが…仲直りできました😅

    早く仲直りしてチョコ食べてもらえると良いですね😭!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手紙まで💕素敵ですね。
    うちは昨日仕事から帰ってきた時は普通に戻っていました。チョコも食べてくれました🍫
    心配してくださりありがとうございました。

    • 2月16日