※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
ココロ・悩み

友人と夕方に会う誘いに悩んでいます。朝や昼間に会う友人もいる中、夕方は難しいと感じています。どうすればいいでしょうか?

困った質問になります😣💦
皆さんならどうしますか?😥💦

独身の友人が3月に地方へ仕事の関係で引っ越す事になりました。
その友人から会う機会が無いかもしれないから会いたいと言われ2月に会う約束の話をしていたのですが、会いたいけれど時間帯が正直厳しく出来れば朝かお昼ぐらいを指定しました😣💦

本題になります、実際にほぼワンオペ育児で夕方に友人に会うと誘われましたが、旦那には預けられるけど流石に夕方や夜は会うのは難しいなと感じた場合どうしますか?😥💦
他の友人たちは朝や昼間を指定してくれるのですが、夕方指定の誘われはなかなかなかったのでどうしようか悩んでおります😣💦
仲のいい友人なので正直葛藤しております😢💦

コメント

ゆうか

仲が良いなら時間帯で迷ってることをそのまま友達に相談すると思います!
子供預けて夜出かけたことないからどーしよーでも会いたいーーうわーん!みたいな🤣

めい

仲のいい友達なら、旦那に預けて会うと思います😊ちょっと早くに抜けたりなどしてでも🙋‍♀️
まぁ別にいいかな、と言うくらいの関係なら無理してまで会わず、理由言って断るかな〜😅

はるまま

旦那さんにご飯とか任せてゆっくり楽しむのもありだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

相手が仕事をしてるので夕方でないとダメなんですか?
今は自粛中で夕方ってかなり人少なくないですか?むしろその分休みの日中に人出が多い気がします。
うちの周りだけかな??

時間帯、こちらが夕方でもいけるのなら、人の少ない時間帯を選びます。
ワンオペでも旦那さんに預けることができるのでしたら…

はじめてのママリ🔰

旦那に預けられるなら行くし無理なら断るしかないかなって感じですね😞

ななみん@未熟なママ🔰

皆さんコメントありがとうございます!😂🙏🌸
まとめてで大変申し訳ありません😭🙇‍♂️💦
幸いにも友人自身昼間に調整していただけたのですが、この先同じようなことが起きた際の参考にさせて頂きたいと思います!🙏😊🌸