※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

娘の初節句のお祝いについて相談です。去年はコロナの影響でお祝いせず、今年は夫婦でお祝いする予定です。他府県の両親は来れないため、皆さんはどうされますか?

初節句のお祝いはどうしますか?

うちの娘は年末産まれだったので、去年のひな祭りは2ヶ月になったばかりでした。コロナもあって去年はお祝いせず、今年しようと思ってました。

雛人形は夫婦で気に入ったものを購入しました。
親は両方とも他府県で、緊急事態宣言が出ている県なので、夫婦だけでお祝いしようと思います。

皆さんはどうされますか?

コメント

シュガー

近くに住む母と夫とやることにしてます😊
義家族は同じ県ですが、わざわざ呼ばなくてもいっかと思って誘ってません😌

  • よし子

    よし子

    そうですよね。近くならいいですが、遠い場合はいいですよね。

    • 2月19日
ぴよ太郎

平日ってこともあり、来月の初節句は自分たちだけでする予定です😊
写真をお互いの両親に送ります🎎

  • よし子

    よし子

    家族だけでされる方が多そうですね。写真は送って見てもらうのがいいですね。

    • 2月19日