※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ
雑談・つぶやき

人をダメにするソファは0歳児までもダメにするらしい…(笑)そんな娘も…

人をダメにするソファは0歳児までもダメにするらしい…(笑)
そんな娘も今日で11ヶ月!
1メートルくらい歩くようになったり、押し車でどこどこ歩くけど家が狭くていたるところでクラッシュしてたり、私や旦那はしょっちゅう轢かれてたり、はいはいが高速すぎて怖いレベルになったり、ソファの登り降りを習得したり、3ヶ月前から教えてたパチパチがやっとできるようになったり、私の胸元ひっぱって乳出してセルフ授乳をするようになったり、でも乳首を捉えきれずに横乳吸って内出血させたれたり、そんな声出るの?ってくらいでっかい声出したり、食いしん坊爆発してたり(私の遺伝だったらごめん娘)、ブンバボン見て手ぶんぶんして踊ってたり、私の全力ブンバボンに笑ってくれるのに旦那のブンバボンには無反応だったり…(キリがないのでこのへんで)
毎日娘といっぱい笑って過ごせることが本当に幸せ!!
娘の寝息を感じたくて顔近づけたとこを旦那に見られた時はちょっと引かれたけど、娘がかわいすぎてとめられない…!!
あと1ヶ月で1歳。感慨深すぎて泣いちゃいそう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コメント

きぃきぃきぃ

ちょこんと座ってる後ろ姿たまりませんよぉおおおお(*´³`*)♥︎
後ろからぎゅーーーってしたくなる♡
ホンマ毎日いっぱい笑って過ごせるの幸せよねぇ♡
うちの娘もだいぶ笑うようになったし私の遺伝子でどうもゲラ(何でも大笑いする、しかも引き笑い)やから最近またかわいさ増してきたよ(๑ ́ᄇ`๑)
来月は娘ちゃんバースデーかぁ♡
なんか私も感慨深くなっちゃう←ww
9月16日産まれさんね!娘ちゃん私と誕生日2日違いだ( ゚∀ ゚)←どうでもいい情報w

• アイ

アイ

このちょこん具合やばいよね…!!!!!
    ソファとのサイズ感が悶えるー!!♡
    ゲラwww笑うのはいいことよ♡娘ちゃんいい遺伝したね\( ˆoˆ )/
    2日違いかー!14日?18日??( ・ᴗ・ )

• 8月17日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ホンマ何回見ても悶えるよ♡
    来月は盛大にお祝いやね(゚∀゚ )
    私も参加したい←(笑)
    私18日やから17日は娘ちゃんと真ん中バースデーするわ(笑)
    あー朝からほっこり♡
    娘ちゃん見てると○ヶ月になったらこんなんも出来るんかぁ♡って自分の娘の成長も楽しみになる(*´³`*)♥︎

• 8月17日
  • アイ

アイ

今週末に早いけど1歳のお祝いするんよー!旦那が娘の誕生日に出張でおらんけん前倒しやけど( ˆᴘˆ )
    旦那親と兄ちゃん夫婦と子供、うちの家族総出プラス妹の婚約者(仮)で♡盛大やろ♡笑
    あ、真ん中バースデー私もいれてー!w
    ほんとあっという間やで…すぐするようになるで…←関西弁(笑)

• 8月17日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

これ欲しいんですよねー!
サイズ大きい方ですか(^^)?
無印いつも行くと迷います(笑)
ちょこーんって座ると可愛いですね♥

• アイ

アイ

大きい方ですー!
    ほんとにダメになるので覚悟が必要ですよ…!!笑
    私の誕生日プレゼントに買ってもらったんですが、娘が大喜びでなんか娘のものになってます♡笑

• 8月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

えーーー明後日買いに行きます(笑)ニトリのだめソファと迷っててズルズルきたんですけどこれみて無印デカイサイズにすること決めました(笑)
    今でもダメなのでこれ買うとダメダメになりそうですけどね。。。笑
    教えてくれてありがとうございます♥
    ちょこーんがみたいーーー♥笑

• 8月17日
  • アイ

アイ

さすが行動流星♡Rinomama♡さん行動力がすばらしいです!美味しいものと同じくらい価値ありますよ!笑
    私もニトリと悩みましたが、ニトリすぐヘタるって聞いたので本家にしました\( ˆoˆ )/
    カバーも8種類くらいあるから部屋に合わせやすいですよ♡
    ぜひ娘さんとダメダメになっちゃってください!笑

• 8月17日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

美味しいものと同じぐらいですか笑笑笑笑笑
    それゃ私にとっちゃかなりの高価地ですね(´∀`*)笑笑笑笑
    即行きますすぐ行きます明後日まで我慢ですけど行って来ますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ娘とダメダメになるぞー♥♥♥♥
    教えてくれてありがとうございます♥

• 8月17日

あいさーん♡
後ろ姿がうちの娘とにてます😁✨
うちの娘の方が薄毛です😫笑

1歳ないちゃうかもしれませんね(;_;)

• アイ

アイ

SAKUMam♡さーん♡おはようございます\( ˆoˆ )/
    お、ベリーショート仲間ですね♡笑
    薄毛でこんなにかわいいなんて、全国の薄毛で悩んでるオジ様たちに謝りたいくらいです♡笑
    ほんと絶対泣きます…!11ヶ月ですでにうるっときちゃってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

• 8月17日

退会ユーザー

薄毛が可愛いなんて
    不思議なもんです笑♡

• 8月17日
  • アイ

アイ

あらやだうちの娘かと思った♡笑
    んーでもうちの娘よりふさふさな気が!てっぺんきれいにはげてますからね…!!
    っていうかティッシュやられちゃってますね😂あるある😂😂

• 8月17日