※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小学校低学年のお子さんがいらっしゃる方、お子さんの洋服はどこで買わ…

小学校低学年のお子さんがいらっしゃる方、お子さんの洋服はどこで買われていますか?先日西松屋に行きましたが130まではたくさん売っていましたが140からがあまり無くて買えませんでした💦ユニクロも見ましたが、もう少しお値段安いと助かります。

コメント

たんたんmama 🐰💜

GU、H&Mが多いです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊GU行って見ますね🍀H&Mはオンラインショップで見てみたいと思います💡

• 2月15日
ママリ

うちもGUでよく買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊GU行ってみます☺︎‼︎

• 2月15日
ミント

うちは、中学年ですが、ほぼジーユー たまに西松屋、UNIQLOです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊GU人気ですね✨西松屋にもサイズありますか⁉️出来るだけお手頃価格が良いので西松屋にもう一回行って見てきます💡

• 2月15日
  • ミント

ミント

ありますよーうちは、150のボアブルゾンを1000円でゲットし、この冬着たおしてます!ちなみに、姉妹100とおそろいです!裏地付きです❣️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1000円でボアブルゾン買えちゃうなんて、さすが西松屋です🌸西松屋行きたくなりました⭐️⭐️⭐️明日行ってきます😆

• 2月15日
  • ミント

ミント

私はジーユー も好きですが、かぶることもあるし、デザイン豊富で宝探しみたいな西松屋がお気に入りです😊先日は綿100の薄手ボーダーセーターをこれまた姉妹おそろでゲットしましたーなんと、190円でした❣️

• 2月15日