※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

夫が義姉(私から見て義兄のお嫁さん)とLINEをしていたのに嘘をつかれま…

夫が義姉(私から見て義兄のお嫁さん)とLINEをしていたのに嘘をつかれました。
みなさんなら聞きますか?😂

まず、私は義兄家族が嫌いです。
きっと義兄のお嫁さんも嫌われていると察していると思います。
でも義兄家族から娘へ何度かお下がりをくれて、その度に私はお嫁さんにお礼のLINEをしていました。
その時は私も普通に送って、お嫁さんからも明るい返事がきてました。
夫から義兄へお下がりのお礼を渡した時もお嫁さんから私にLINEがきました。

昨年末、年賀状を誰に送るかと言う話を夫とした時に「兄貴の家からも来ると思う」と言われました。
昨年、我が家も義兄家族も家を買ったので引越ししています。
(引越しましたの葉書は送っていないし、送られてきていません)
アパートに住んでいた時はお嫁さんから私に「年賀状を送りたいから住所教えて」と連絡が来ましたが私は聞かれていないし、夫に「うちの住所は知ってるの?私は聞かれてないけど」と言ったら「おかんにうちの住所を聞いたんじゃない?」と。

でも1月半ばに夫のLINEを盗み見たら、その会話の前に義兄のお嫁さんが夫に「年賀状を送りたいので住所を教えてください」とLINEしてました😅

なぜ、こんなにモヤモヤしているかというと夫と義兄は同じ職場なので、義兄が夫に住所を聞けばいいのでは?と思っているからです。
住所以外にも義兄の年末調整の書き方や保育園の書類、家を買うために必要な書類をお嫁さんが夫にLINEで聞いてくるんです。
(お嫁さんは別の職場です)

何なんですかね?😂
嘘をつく夫にも、何でもかんでも夫に直接連絡してくるお嫁さんにもモヤモヤします。

コメント

Mio

私なら聞きますね💦
私も義姉もお互い嫌いそうです😅嘘つく必要ないですよねしかも同じ職場なら義兄に聞けばいいのにって私なら言っちゃいますし連絡先消して欲しいくらいです連絡する必要ないですし

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございます。
    嘘も連絡も必要ないですよねー。
    私もそう思います。
    もう義兄夫婦は30半でいい年齢ですし、義兄も自分のことは自分でやれって思います。
    私は義兄の連絡先も知らないし、義兄からお礼の連絡なんて来たことないのに夫は律儀にお嫁さんに連絡します😑

    • 2月15日
  • Mio

    Mio

    いらないですよ。
    私義兄と連絡先追加してないですし話す必要ないですが旦那と義姉は連絡先交換して話してる時あります。
    いや、話す必要ないし義兄とでも話せるよね?ってのばっかです。連絡先消したいですけど家族だからしょうがないって思います。

    • 2月16日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    連絡先を知っているのはいいとして(過去に1度だけ義兄から夫の帰りが遅くなるよと連絡がきたことがあって助かったので)、でも頻繁にやり取りしているのを見るとイラッとします。

    旦那さんもやり取りあるんですね。
    緊急以外はやめてほしいのが本音です💦

    • 2月16日
  • Mio

    Mio

    頻繁に連絡する必要ないですよね。私なら疑っちゃいます😅
    言っても聞かないですよね。
    私なら連絡先消させるか私たちの大切さ知って欲しいので実家帰りたいくらいですけどね

    • 2月16日