※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

フードコートで息子がイヤイヤして泣き叫び、保育園でも問題行動。同じ経験ありますか?

フードコートで息子のイヤイヤスイッチが発動してしまい、最悪でした😱

私は頼んだ天丼がのってるお盆を持ちながら、荷物が乗せてる買い物カートを押してました。そしてイヤイヤになり泣き叫び寝っ転がる息子😱周りからは憐れみの目で見られ、、、

あぁー!こんなところでご飯食べないで家にさっさと帰ればよかった!と大後悔😱

今日は保育園に行きたくないと大雨の中、走って逃げようとする息子。私は傘をさしながら、保育園の荷物を抱えて、反対の手で息子が道路に飛び出さないように掴んで、引きずるようにして保育園まで運びました😱

この2日間がやば過ぎて息子が可愛くなかったです😭
久しぶりにこんなに癲癇?おこされました。

皆さん同じような経験ありますか??

コメント

atjn0606

私も、雨の日傘をさしながら下の子を抱っこ紐で抱っこし、イヤイヤと泣いている娘を担いで保育園行ったことあります☝🏻

ありますあります😇
上の子のほうが酷かったですが、もうそういう時期は買い物もろくにできませんね😂
コロナもない頃だったので周りの人達が「大丈夫ー?おばちゃんが笑わせてあげようかー」とかめちゃくちゃ構われたり。笑うどころか余計に大泣きするとかもありました😅