※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちゃん
妊娠・出産

妊娠初期にお腹が張ることがありますか?3ヶ月の妊婦です。お腹が張るきっかけは、兄の子供と息子が同時に泣いたため抱っこしたことと、仕事中の立ち仕事です。これが切迫早産につながる可能性があるでしょうか。

妊娠初期ってお腹張りますか?
息子の時はあまり張らなかったような、、、

今、3ヶ月になりました。
前、わけがあり、兄の子供の面倒を見ていました。
兄の子と息子が同時に泣き出したため、
ふたりとも一気に抱っこしました。
それからお腹が張るようになりました😂

仕事も寒いところでやっており、お昼以外は立ちっぱなしです。
これは切迫早産になりやすいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

8週ならまだ普通は張らないですね🤔

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    ですよね😭
    かちこちではないんですが、ちょっと固めで😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中期ですら張るのはあまり良くないと言われましたよ🤔

    • 2月15日
  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    え、そうなんですか!?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通なら中期も張らないって言われました😂けどあたしも今回初期に数日だけ張る日がありました💦💦

    • 2月15日
  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    やっぱ二人目だからですかね😂

    • 2月15日
deleted user

8週で私は張りました。苦しかったです。仕事も寒いところでしていましたし、似ているところはあります!

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    切迫早産になりませんでした?

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なりませんでした!

    • 2月15日
  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    あ、ほんとですか!?

    • 2月15日
ままりん

息子のとき初期から張りました💦
最初張りがわからず我慢してたんですが、痛みも出てきて病院行ったら切迫流産でした💦
9wから30wまでずっと自宅安静でした。

  • ちっちゃん

    ちっちゃん

    どんな痛みでした?😭

    • 2月15日
  • ままりん

    ままりん

    ちょっと重い生理痛みたいな感じでした!

    • 2月15日