※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

子供が美容院で髪の毛を切ってもらいました。クレラップのイラストの女…

子供が美容院で髪の毛を切ってもらいました。
クレラップのイラストの女の子のような髪型です。
前髪はかなりみじかめのパッツンです。
わたしと実家家族はかなり大絶賛でめちゃくちゃかわいいって思ってるんですが、旦那は「‥‥」でした。
そのあと不機嫌になってました‥
かなり個性的な髪型ですが、小さい時しかできないしわたしてきには大満足なんですが。。

旦那はそのまま早めに就寝してましたが、今日も機嫌悪かったら面倒だな‥と思ってます。

コメント

ママリ

男の人ってあまりパッツンが好きではないようです🤣

うちの子も完全にクレラップの子のイメージで短くしています💖

うちの旦那も同じような反応でしたが、だんだん見慣れて馴染んでくると機嫌も元に戻りましたよ!

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

コメントありがとうございます!!
    馴染むといいんですね!
    うちもがんばります!
    クレラップの子イメージの髪型同じで嬉しいです♥

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

かわいいですよね😍

ただ同じことを勝手に旦那にやられたらもしかしたらわたしも不機嫌になってしまうかも、、とおもいました😱😱

自分勝手ですが、、😂

• 2月15日
ぷらっぐ

ご主人の対応は幼稚だと思いますが、私はクレラップちゃんの髪型が好みではないので、相談や予告無しにうちの旦那が同じことしたら怒っちゃいます😅

旦那さんに相談はしてたんですか?

旦那さんにとっても自分の子なので好きじゃない髪型にされたら嫌かもですね
私が旦那にもし相談無しで個性的な髪型にされたら、大激怒です😅

きんむぎ

何か言われたら

髪はいずれ伸びるから!ですかね😊

あのクレラップちゃんの髪って小さい子だから似合うんですよねー😃小さい時だからこそ!な気がします。

mama

うちはクレラップの子と同じように旦那が切って、相談さえなかったので私大激怒しました…😖うちは旦那が切ったのでガタガタ。保育園に登園する道のりで何度2度見され、クスクス笑われ…恥ずかしいったらありゃしなかったです。
もし旦那さんに相談せず切ったのでしたら不機嫌になるかもですね(;_;)