※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S★
ファッション・コスメ

4月に保育園入園なんですが入園式はどんな服装で行ったらいいでしょうか…

4月に保育園入園なんですが入園式はどんな服装で行ったらいいでしょうか😭?
子供の服で悩んでいます😂
スカート、スカートズボンもダメなので難しいです😭
スモックも制服もない園です💦

コメント

ちゃーり

普段はどこの保育園もスカート🆖ですが、入園式の日だけはスカートでもいいのでは?!😭と思います。
うちは娘の入園式はその日はスカートでいきました🙋🏼‍♀️✨

• S★

S★

入園式はいいんですかね✨
    確かにその日は預けるわけではないのでいけそうですよね😍

• 2月15日
  • ちゃーり

ちゃーり

ちなみに私は保育士なのですが、普段の保育の事を書いているのであって、入園式は全然何着てもいいと思います🥰ドレスで出席した子もいました(笑)

• 2月15日
kumako

入園式でスカート・スカートズボンダメ指定あるんですか?😲💦
普通の保育のときではなくて…?

そうしたら…ズボンスタイルになっちゃいますよね🙄✨
ちょっとオシャレなズボンとか?

• S★

S★

保育の時だけかもしれないです😂
    冊子にダメって書いてあったので入園式も勝手にダメなのかと思ってました😂

• 2月15日
  • kumako

kumako

恐らく、スカートNGは保育のときにです!
    入園式はめちゃくちゃガーリーなスカートでOKです🤗🎀
    楽しみですね☺️☘️

• 2月15日
🌈

0歳の時ですがワンピースでいきましたよ😊女の子はみんなかわいらしいワンピースでした!入園式はスカートOKだと思いますよ😊💦預けるわけじゃないので!