※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
困ったクマ
子育て・グッズ

実母が子供に与えたトクホの黒烏龍茶が好きで、高いので実家からもらっている。子供に良いのか気になる。

うちの実母がトクホの黒烏龍茶を子供に与えてからそれしか飲まなくなりました😂一本が高い為こっちでは買えず実家行ってはもらってきたりしてます😱ちなみに黒烏龍茶って子供に良いの?😵って思いましたがどうなんですかね😫

コメント

そうまま

カフェインは入っているけど、消化などに問題が無ければいいんじゃないかなーも思います🙂
小さい頃から私自身も兄弟もずっと烏龍茶育ちです。
トクホでは無いですが、黒烏龍茶ティーバックでも出てるので自分で沸かせばリーズナブルですし、薄める事も出来るのでオススメてす!

• 困ったクマ

困ったクマ

それがうちの親こだわりがあってペットボトルの方与えたのでティーバッグで作ると全く飲まなかったんです😱💦うちの子もなんかかなりの神経質で物が違うとウーロン茶だよって言っても疑って飲まないです😱

• 2月15日
そうまま

なるほど…😭 ペットボトルの方結構濃いめですよね🤔
騙すみたいにはなっちゃうかもですが、近い濃さで煮出して詰め替えてみたらどうでしょうか…
ちょっとずつ薄めていく的な感じで…

パト子

烏龍茶カフェイン気になって普段は麦茶や爽健美茶です。お店とか外で出たら普通に飲ませるけどって感じです!