※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊活

新鮮胚移植された方お話聞かせてくださいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱!凍結胚移植の方ばかりで情報がほしいです😫

新鮮胚移植された方
お話聞かせてくださいꪔ̤̱ꪔ̤̱ꪔ̤̱!

凍結胚移植の方ばかりで情報がほしいです😫

コメント

いちご

娘は、新鮮胚移植して妊娠出産しましたよ~❣️
3日目8分割グレード3でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• mamama

mamama

そうなんですね🥰💖💖
    何回目の移植だったのでしょうか?🤨

• 2月15日
  • いちご

いちご

3回目の移植でした❣️
    1回目も新鮮胚移植で、2回目は凍結胚移植でした!
    どちらも少しhcgはでましたが化学流産でした😫

受精卵がなくなったので採卵2回目の新鮮胚移植で娘を授かりました❣️

3人目も欲しくて残り2つ凍結してあったので、移植しましたがどちらも陰性でもう治療をやめました🙇‍♀️

私も新鮮胚移植で、全て分割の受精卵だったので不安でしたが妊娠できましたし希望を持ってください❤

• 2月15日
ユウキ

私は三日目胚の新鮮胚移植の経験がありますが、その時は陰性でした😭8分割、グレード2です。出産できました報告でなくてすみません。
移植一週間で出血(生理)が始まって、判定日待たずにこりゃダメだってなりました💦(ホルモン充填周期でお薬も飲んでたのですが)

こればかりは卵ちゃんの生命力なのでなんともいえませんが💦

• mamama

mamama

そうなんですね😞😞
    新鮮胚移植で妊娠された方なかなかいないので不安です😖😖
    福岡のセントマザーにかかってて採卵後なのですが卵巣の腫れや内膜の厚さがじゅうぶんあればそのまま移植と言われてます😖😖

• 2月15日