※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
お出かけ

動物園などちょっと遠めで3〜4時間のおでかけって何ヶ月頃からしてまし…

動物園などちょっと遠めで3〜4時間のおでかけって何ヶ月頃からしてましたか??🥺
あと、赤ちゃんの日焼け止めについても教えてほしいです🙇‍♀️みなさん日焼け止め使ってますか??また、何ヶ月頃から使い始めましたか??よろしくお願いします🥺

コメント

さらい

3ヶ月でした。(*^^*)

• もか

もか

ありがとうございます!うちもそろそろ動物園行ってみようかと思います!👶

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

長女は10ヶ月手前でした!
日焼け止めはほぼ使ってません😅!

• もか

もか

活動限界とか気にしてしまってあまり連れ回すのもかわいそうかなとか思ったり…初めての育児なので慎重になっちゃいます😂
    日焼け止めまだ使わなくても大丈夫なんですかね🧐
    ありがとうございます❣️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

動物園は5ヶ月頃から行ってましたが、1ヶ月過ぎてからは普通に私の外出に付き合ってもらってました。日焼け止めは夏場以外は塗ってませんけど、子供たちは真っ白です(^^)

• もか

もか

私も離乳食始まったくらいから動物園連れてってみようと思います☺️日焼け止めは夏だけで十分ですかね✨参考になります!
    ありがとうございました😊

• 2月15日