※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

28歳のシングルマザーです。彼氏と別れて4ヶ月、よりを戻したいが保留中。次に進むべきか悩んでいます。時間が必要でしょうか?

28歳のシングルマザーです!
2年4ヶ月付き合ってた彼氏がいたのですが去年の10月にお別れしました。
振られた形だったのでこの4ヶ月自分磨きをしつつ忘れようとしたのですが依存なのかわからないのですが忘れられずよりを戻したいと言ったのですが保留にされダラダラ連絡を取っています。
次に進む方がいいのはわかっていますがこのご時世出会いもなく寂しさもあり連絡を取り続けています。
どうすれば次に進めますかね?やはり時間しかないのですかね?😣
失恋したけどこうして立ち直ったなどあればお話聞かせてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってはなかったですがダラダラ一年半関係があった人がいました。
曖昧な人ってずっと曖昧かなって思います😭😭😭
疲れ果てました😭😭😭
で、頑張って泣きながら切る→追われる→告白→フラれるを繰り返しました😂

追われても切ったときに今の彼に出会いました😌
無理矢理忘れる為にマッチングアプリしまくってました🤣
一人だけ会ったのが彼です。
曖昧な人はこりごりと思っていましたので、白黒ハッキリの彼にはすぐに惹かれました。
再婚予定です🥰

  • 北海道mama

    北海道mama


    同じような感じで
    だらだら連絡取り続けていました。
    私も
    寂しさなのか?他に異性がいないからなのか?連絡取っていましたが
    ある日急に
    もういいや。と思う日がきました!
    それがつい何日か前で
    それからライン返していません。
    そしたら
    向こうからラインも電話もきません。笑
    お互いこれで終わりかな?となんとなく感じたんだと思います。
    だらだら連絡とってる意味がお互い分からなくなったというか。。
    お互い盛り上がってなかった時期だったので。

    急に
    もういいやと思う時期が来るかもしれないですね★
    自分が彼にすがっていただけで、
    私から離れたら彼からのアクションは無かったので、、

    自分の時間をこれから楽しむのが1番ですかね★

    • 2月15日
  • はな

    はな

    私も今アプリやってるのですがなかなかで😭
    今まで私が追ってたので追ってくれる人と思ったのですが追われすぎると冷めるしで複雑なところです😭
    再婚予定なんですね♡おめでとうございます♡

    • 2月15日
u.mama

私も似たような経験をしたことがあります。
2年近く引きずりました。

  • はな

    はな

    2年も引きずったのですね😳
    やはり時間ですかねー?😭

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

忘れるには新しい恋しかないです!!
アプリとか抵抗ないなら始められては?、私は時間が解決するっていうのは恋愛には通じないと思ってます

  • はな

    はな

    たぶん次この人!って人が現れたら変わるとも思ったのでアプリもしてるのですがなかなかで😭
    今まで追ってたので追ってくれる人と思ったのですが逆に追われると冷めちゃったり私自身人見知りなどもありなかなか重い腰が上がらずLINEだけで終わるなど複雑なところです😭

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も恋愛は基本追われたい人です(笑)

    アプリは色んな人と繋がれるきっかけにもなりますし
    焦らず暇つぶし程度にやっていれば
    いつかマッチする人が現れますよ!焦らずです👍👍

    • 2月15日
  • はな

    はな

    女の人って追われてこそって感じですもんね😂

    彼氏ほしーとか思ってるうちは難しいですもんね😭
    焦ってもいいことないしゆっくり自分のペースでがんばっていきたいと思います😭

    • 2月15日