※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埋没手術を迷っています。幅が狭くなり奥二重になってきて悩んでいます。旦那はやらない方がいいと言いますが、お休み中で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

埋没手術受けようか迷っています

今第1子の育休中でお休みがあと1ヶ月半あります
私は過去に2度埋没を受けており、末広型のを希望してやっていたのですが、毎回時間がたつにつれ幅が狭くなってきているのと
奥二重みたいになってきています。
皮がたるんでくるのが原因らしいですが。

旦那は今のままで大丈夫、絶対やらないでと言うし
またやってもまた幅狭まってくるんだろうなとも思うし
既に糸が5本入ってるのでさらにやるのもな。。。と
ただこんなお休みあるのはもうないかもしれない。ともんもんと悩んでいます
確かに一応ラインは入ってますが。、
皆さんならどうしますか?

コメント

やま

糸が5本入っているならやってくれない医者もたくさんいると思います!糸除去が必要な場合もありますし🤫💕

私ならまずはカウンセリング行ってプロの意見聞きますね😚❤️商売トークされるかもですが笑

はじめてのママリ🔰

とりあえず一度受診して
相談してみてはどうですか?(^^)
2度やられてると
やり方も変わってくると思います!!

deleted user

1ヶ月半あれば自分だったら切開にします!