※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳くらいのカートなど嫌がるわんぱくなお子さんお持ちの方、ショッピン…

2歳くらいのカートなど嫌がるわんぱくなお子さんお持ちの方、ショッピングモールではどうしてますか?また、同じようなお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?😂昨日必要なものがあり、かなり久しぶりにイオンに行きました。アンパンマンのカートに乗ったんですがすぐに降りたがり、走り回ってしまいます😅歩かせると大変なので結局旦那と交代で抱っこで必要最低限のところだけ回りましたが短時間なのに疲れました😂(ほぼ旦那が抱っこしてましたが汗だく😅)

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

2歳なりたての時はまだ抱っこ紐できたので重いけど抱っこ紐してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤︎やっぱり抱っこ紐まだ使いますね!!🤣歩くようになってしまってしまいましたが、これからは持ち歩きます😂😂

• 2月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

全然使いまくってました😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に抱っこだと更に重いから抱っこ紐必須ですね😂🙏🙏ありがとうございます🙏🙏

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

抱っこや肩車したりハーネスつけて歩かせたりしてます。
あとは落としても割れたりしない物を持たせてお手伝いをしてもらってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤︎ハーネス初めて聞きました😳皆さん色々工夫されてるんですね🙏🙏

• 2月15日
ゆか

うちの甥っ子が同じ感じです 笑 でも最近は逃げ回りはせず、走ってるけど、ママの後をちゃんとついてってますね👶