※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❦ちな 17 年子ママ❦
雑談・つぶやき

はぁ。私のせいなのかな。😞昨日旦那が帰ってきてから夜ご飯はハンバーグ…

はぁ。私のせいなのかな。😞
昨日旦那が帰ってきてから夜ご飯はハンバーグ。
その時はおいしいって言って食べてくれて寝るまで普通でした。
けど3時か4時くらいに私が目覚めたら旦那がうずくまってて。
ハンバーグ全部吐いた、しんどいって言ってきました。
ハンバーグの加熱はできてたはずです。
念のためにレンチンもしました。
息子も私もそれを食べたので、もしハンバーグが原因なら息子も私も吐いたりなりますよね。
はあ。

コメント

deleted user

お昼に食べたものが当たったのではないですかね?🤔💦
あまり思い詰めないでくださいね😭

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    それなら気持ち的には安心なんですが…😭
    もう自分のせいって思いすぎて😢

    • 2月15日
はち🐶

たぶんハンバーグじゃないと思いますよ🤔
みんな同じの食べてその人だけが食中毒はほとんどないと前に医者から聞いた事があります。
どこかで胃腸炎にかかっててそれがたまたまその時間に発症しただけだと思います😊

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ほんとですかね😭
    もう不安で不安で😢

    • 2月15日
  • はち🐶

    はち🐶

    今、胃腸炎かなり流行ってるみたいです💦
    不安でちなさんも辛いですね😭
    旦那さんが早く良くなりますように✨

    • 2月15日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ちなちゃんおはよ💞

旦那さん大丈夫💦

ハンバーグ食べる前に
なんか食べてそれがダメだったとかかな🤔

私、今年初めに胃腸炎なったけど
食事義実家で食べて皆同じだったけど
私だけなった😭💔

もしかしたら体調とか悪くて
なったってのもあるかも💦

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    M i ちゃーん😭😭
    死にそうって言ってたし相当辛いんだと思う😢
    ちなと息子が大丈夫なのに旦那だけなるのは珍しいからさ…😣
    もう不安で不安で😢😢

    • 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    胃腸炎だとしたら結構辛いかも💦
    旦那さんちなちゃん達と違う物食べたり
    お腹弱いとかある?💦

    ハンバーグが原因とは言えないかもだから
    思いつめないでね😭💦

    ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    • 2月15日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    なったことないや😖
    特にそーゆーのはないんだよね😫
    だから余計不安で.

    もう結果わかるまでは落ち込んでるかも😩
    もしハンバーグだったらもう絶対旦那には作らないよ。😭

    • 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    多分ハンバーグだったら
    ちなちゃんや息子くんにも
    症状あると思うから違う気もする💦

    大丈夫よ!!
    きっとちなちゃんのせいじゃいから😭✨

    • 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    せいじゃないからの間違い💦

    • 2月15日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    もうなんかめっちゃ不安😭
    つらいよお〜🥺

    • 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    病院には行ったんだよね💦?

    • 2月15日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    救急車乗ってった、義母が付き添いだよ。

    • 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そっか💦
    結果すぐ分かるといいね😭💦

    • 2月15日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    コロナとインフルの検査するみたい😞

    • 2月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そっか💦

    無事に帰ってきますように!!😭💦

    • 2月15日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    話聞いてくれてありがとう😭
    ちょっと気持ちが楽になったよ🥺

    • 2月15日
油淋鶏の極み

えー😱
同じもの食べたなら可能性は低いと思いますよ🤔
皆と同じ物食べたのに、私だけお腹下したり、良くありますし😂
まず食中毒なら下痢はするはずですよ🙆
その時の胃のコンディションが悪かったと思いましょ🤣👍

  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    そう思います😭
    あんまりなったことがないので私もよく分からなくて🥺

    • 2月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ちなちゃん久々です❢
旦那さん大丈夫?💦体調微妙なところに食べたからかな?😭
救急者なんて心配だね😭

めろポリズム·*°♪”

ハンバーグのせいではないと思いますよ…(’−’;)
でも心配ですよね……
ただの胃腸炎だったらいいですが……
(十分しんどいですよね……;;)