※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
子育て・グッズ

サイズアウトした靴ってどうしていますか??二人目にとっておこうって思っても、サイズアウトしすぎた靴がありすぎて😂😂

サイズアウトした靴ってどうしていますか??
二人目にとっておこうって思っても、
サイズアウトしすぎた靴がありすぎて😂😂

コメント

ぽん

最初の頃の1ヶ月くらいでサイズアウトした綺麗なものは友達にあげたりしましたが…
ファーストシューズだけおいてますがあとは捨ててます(^^)

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

やっぱりそうですか🤔
    もうそろそろげた箱が限界で😂😂

• 2月15日
  • ぽん

ぽん

うちも下駄箱に余裕がなく思い切って捨てました!
    2人目が出来たとしてファーストシューズが何センチかも分からないですし💦
    今は保育園用2足、休日用1足、長靴のみおいてます(^^)

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

汚い物、安物は処分します^_^

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

そうですね、汚いものや安物は処分しようかと思います✨

• 2月15日
ママリ

どんどん捨ててますよ!
歩き方の癖もあるから靴はお下がりには向かないと聞くし、底も多少すり減ったりしてますし🤗
もったいないけどポイしてます😂

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

わかります、底が結構すり減っててお下がりできないかも??って、最近思い始めてたところなんです😭

• 2月15日
みかん

洗って全部まとめてしまってあります!
2人目に使ったら多分捨てます(^^)

ちびすけ

一応取っておいています。2人目が何センチの時から靴を使い始めるか分かりませんが…使うようになったら靴底の減り具合を確認して、中敷は新しくして使おうかと思ってます。はじめの頃の靴で上の子はあまり外歩いてなかったので。