※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
雑談・つぶやき

旦那が動くたび、ゴミが増える。家が汚れる!掃除機を、新しく買い替えた…

旦那が動くたび、ゴミが増える。家が汚れる!
掃除機を、新しく買い替えたいと言っても使えるの一点張り。吸えないんだわ、あんたの毛とか食べかすとか。
私がここで買ったら自分の貯金が減るだけだから家電や生活用品は絶対出さないと決めたけど、このストレス考えたら自分で買った方が早いな。
荷物はキッチンに置いたままで整理しないし。
朝からイラつく。ゴミ箱に旦那のもの全部投げ込みたい。
(本当は暴言で書き散らしたいところですがそこは我慢します😂)

コメント

?0代です夜露死苦

まだ使えるなんてわかってるんだよボケカス🥰
じゃあお前が使え使え使え。

家政婦でもホテルでもねぇ!!!
賃金もらえます??
て感じですよね💢

私は家事の事を敢えて仕事と言ってます。
何か言われても「まだ仕事終わらなくて」とか。
仕事から帰ってきたけど、まだ仕事だー。
ダブルワーク辛いわ…的な。

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭
    ほんとそれです。子育ては100歩譲って無償でいいですが、他人のお世話まで無償にするほど私は暇ではありません😇
    仕事を増やすな!!って感じです。
    家に帰っても休まらないってどうかしてますよね。
    昔は主人とか言ってましたが敬意もなくなり旦那さえも呼びたくないです笑

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります(笑)
動くたびごみが増える(笑)

私、夫の部屋(ゲーム兼夫の寝室)は掃除しないんですよ!!だってお母さんじゃないし自分の部屋与えてるんですから、休日に自分で掃除して。って!でも全くしないので、夫が階段やら歩く度に汚れてて汚いです!
旦那に使わせないようにして、
自分専用の掃除機買ってイライラを無くして下さい😚

• lloy

lloy

コメントありがとうございます😭
    ですよね!歩くゴミなのか(言いすぎですかね😅)
    バレンタインも用意はしてたんですけど自分で食べてやろうか最後まで悩みました笑
    うちの旦那はリビングに居座りで、、、家電は私が全部揃えててこれ以上自分が働いたお金を捻出したくなくて、旦那に頼んだら断られたんです😱むしろ自分の部屋から出てくるなと言った方がよいですね😭笑
    共感してくださる方がいて嬉しかったです🥺💕

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩くごみです!(笑)
    バレンタイン用意もしなかったです!だって好きな人にあげるんですよね?好きじゃないもん❗
    リビングに居座るんですね😅汚れますね😅この前夫が頭かいてボリボリソファに落ちてたのに、パサッとフロアマットにおとされました!!ホントに引きます😩汚いです(;_;)

• 2月15日